

いいや!「限界」だッ! 押すねッ! 『今だッ』!

もっと更新すればいいんだけど、最近も忙しくて、なかなか更新できない自分です(´Д`;)

さてさて、今日は飛将付与に挑戦しました!

現在私が持ってる飛将はたったの2枚(3コスのみ)という悲しい事実を払拭するため
彼が立ち上がってくれました!

紹介しましょう~彼が私の救世主ですヾ(´▽`;)ゝ
c530e81a0f1cd7d484d1f1eecfb901d7.png

そうです、このどこからどう見ても男臭を漂わせるSR関興こそ救世主なのです!
ポーズも青龍刀持ってなければ、ウルトラマン登場シーンに見えなくもないです(*´∀`*)


そして生贄は、定番のSR袁紹!
これ以上、生贄のために存在するカードはないと言えるくらい悲しい袁紹さんです。


実は統合時に準備は出来ていたのですが、CP合成3%UPという時期が来るまで待っていました(;´∀`)

これには本当に我慢をしていて、タイトルのとおり
追い詰められた吉良吉影がスイッチを押すごとく、我慢の限界が来ていました!

  527d1ccb65a1667f91bee60326103c17_20120316135019.png
8c9eb42f5e705d364b466b24d6747be4.png


さて、準備万端です。
CP合成すれば表記確率からさらに3%上がってることでしょう。うんうん( ゚ー゚)( 。_。)

そして結果は・・・・・・・・・
















4ec90c5aecbcc18b6db1a7e48bc6004d.png




   












   b0198285_1329866.jpg



そして、私の・・・・・・飛将ライフが終わってしまいました・・・・・・Orz

ちなみに、同時期にウイポ茶室で飛将付与チャレンジ3人しましたが、みんな失敗していましたヽ(´Д`;)ノ

結論!これは運営の罠でした!





素材がなくなった私はどうしたらいいのだろうか?
自分で引くにもCPがない!
お金が欲しい私は・・・・・・一体どうしたらいいのだろうか・・・・
誰かこのような支援者いないだろうか・・・?

1109-omosiro10_20120316151946.jpg


今日の課金ダス
1494690102ee27b5961141f274d3e013.png
陸遜・・・・・りくそん・・・・
『リ、リクソングレイシー・・・・・』えっ(゜д゜:)  だって思いつかないもん

Trackback

Comment

No title
元気だしなよ・・・





http://gyazo.com/40729fabecc98f9b3080ac7aee8834e2
  • 2012-03-17│10:35 |
  • ボケマ URL│
  • [edit]
No title
ブログ始めましたー
リンクお願いします。
http://ameblo.jp/burazayamato/
スパイさんの許可出たら、こっちにも
リンク貼らせて貰います。
お願いします。
  • 2012-03-19│22:04 |
  • YAMATO URL│
  • [edit]
No title
CPでやると成功しないよ。
というか、CP合成で成功した事無いOTZ
  • 2012-03-20│09:17 |
  • ??-? URL│
  • [edit]
No title
YAMATOさんもちろんOKですよ~
  • 2012-03-21│17:25 |
  • S.P.Y URL│
  • [edit]
吹きましたw
セルの画像でオフィスで見事に吹きました。
  • 2012-03-21│21:02 |
  • 仁康 URL│
  • [edit]
No title
仁康さんどうもです~。下手なりにブログ作ってますw
仁康さんのブログもちょくちょく顔だしてます☆
よかったらリンクさせません?(*^▽^*)
  • 2012-03-22│16:19 |
  • S.P.Y URL│
  • [edit]
No title
①50%    ①53%
②15%    ②18%
③5%     ③8%
 
ハズレ10%→ ハズレ1%
になるので上昇率で言えば
①が1番悪いのはわかりますね?
  • 2012-03-23│07:06 |
  • 通りすがり URL│
  • [edit]
リンクの件
おぉ、遊びに来てくれてるんですね!ありがとうございます~!
早速リンク貼らせて頂きました!どうぞ宜しくお願いします~!
No title
自虐ネタをありがとう。
今日、私のところにも2つほどネタを投稿しました。

みんな知ってると思うけどね。
  • 2012-03-23│13:48 |
  • ツール系ブログな私 URL│
  • [edit]
No title
飛将ドンマイです。゚(゚´Д`゚)゚。

SPYさんに言ってなかったけど、リンク貼らせて頂きました^^
よろしくお願いします(。・ω・)ノ
  • 2012-03-25│00:36 |
  • ビュウ URL
  • [edit]
No title
ビュウさん、こちらこそよろしくです^^
  • 2012-03-27│14:05 |
  • S.P.Y URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


カウンター

today's words


黒ねこ時計 くろック D04

プロフィール

S.P.Y

Author:S.P.Y
S.P.Yのブラウザ三国志ブログです!

初めてのブログ作成で、お見苦しい点が多々ありますがお許しください。
不定期で更新していこうと思います。何かありましたらお気軽にご連絡ください(*^▽^*)

WebMoney ぷちカンパ
ちょっとでいいのでカンパを・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ
ランキングに参加しました!
訪れたら押してくださいね~☆

ギョタク

最新記事

Flashリバーシ

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ちょっと Fall Puzzle!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


