スポンサーサイト


スゲーッ爽やかな気分だぜ。新しいパンツを はいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ~ッ

皆様・・・・・ちょ~お久しぶりです(*^▽^*)

色々忙しい毎日で更新が滞ってしまいました Orz
色々な方から、

『更新しろや こらぁぁ(-"-)』 『てめぇ何考えてんだ?』 『TPよこせ!』 『金よこせ!』 『バーカバーカ!』

と心温まる応援を受け・・・・・ました???   受けたことにします・"(>0<)"・


さて、タイトルのごとく新しく9~12鯖始まりました。そして2日経ちました。
カードの統合もあったので合成しちゃいました(*´∀`*)
それをサクっと載せますね~w

1ef2213c78dd203499270d70ccd8eb97.png

どうですかお客さん?個人的に結構気に入っています★
神速と兵器極撃が同時に出せるノリなので、強いと思っていますヾ(´▽`;)ゝ



あw遅くなりましたが統合になっても、君主名は今回もS.P.Yです。
皆様よろしくね♪
ただ、いろんな人が君主名変えたりしてるので、頭の悪い私は、新たに覚えきれないんですよね(・_・;)
これから覚えていこうっとw
(あと16鯖もこっそりやっています、総合1ページ目に載っていますが内緒です。)


さてさて、時間的には昨日になりますが、無事NPC砦落とせました!さすがウイポです^^頼もしい猛者がいます★
もちろん鯖で一番早く攻略をしました!
ん?ちなみに私は卑猥な文字は見えない目なので【○ん○ま同盟】のことは私の目には見えません(笑)


そういえば、ボケマシーンというおそ松くんのお父さんが、わけのわからないSSを晒していますけで、私にはなんのことか知りませんw変な書簡送る人もいるんですね、ワタクシ怖いです((((;゚Д゚))))


さて、今期もどんな物語が始まるか楽しみです(´∀`*)
ちょっと飛ばして話しましたが、皆様にこの言葉を送ってしめたいと思います☆

     w60.jpg


今日の課金ダス
010ebdc0e8c306bee292c44b4f5dc49f.png
かんぺい・・・・かんぺい
『某TV番組で関平が出演!彼はかっこよく言った「俺にはカンペいらないぜ!」』
えっ(゜д゜;)
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
名前⇔JOJO⇔スラムダンク

S.P.Y⇔重ちー⇔ヒコイチ

ボケマ⇔ディオ⇔流川

  • 2012-03-10│01:48 |
  • ボケマ URL│
  • [edit]
No title
(ΦωΦ)フフフ...(ΦωΦ)フフフ...(ΦωΦ)フフフ...(ΦωΦ)フフフ...(ΦωΦ)フフフ...(ΦωΦ)フフフ...(ΦωΦ)フフフ...(ΦωΦ)フフフ...
  • 2012-03-12│10:30 |
  • URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


カウンター

today's words


黒ねこ時計 くろック D04

プロフィール

S.P.Y

Author:S.P.Y
S.P.Yのブラウザ三国志ブログです!

初めてのブログ作成で、お見苦しい点が多々ありますがお許しください。
不定期で更新していこうと思います。何かありましたらお気軽にご連絡ください(*^▽^*)

WebMoney ぷちカンパ
ちょっとでいいのでカンパを・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ
ランキングに参加しました!
訪れたら押してくださいね~☆

ギョタク

最新記事

Flashリバーシ

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ちょっと Fall Puzzle!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


