

逆に考えるんだ。“あげちゃってもいいさ”と考えるんだ

いつもタイトル考えるのに時間をとっているS.P.Yです(´・ω・)
あまりにもJOJOネタするとわからない人多いですかね?w


さてさて、11+12鯖の後発鯖メンテが終わって早速引いてみました『シルチケ』をヾ(´▽`;)ゝ
そこで、今日はシルチケの引き具合をお見せします☆

では、ぱ~っと発表しますよ(´▽`)

35236f44486439d45d55732016f0fba9.png 5ed287ce5fd6f842b35d4b5e625d16e9.png 9d2571f2e99b94f9c1b3d3523766b665.png 668ff87aa429d224d74519881fbf81d9.png ceeb1df3d47c0bece00f70286538ac36.png

はい・・・・・そうです。引き運は全くないのです。
呉SPの時もそうですが、本当に引き悪いです(´<_` )
これらのカードは高値で売れそうにないですね。

その時お父さんが言った。
【売るんじゃなくて、逆に考えるんだ。“あげちゃってもいいさ”と考えるんだ】


よし、あげることにしよう(笑)・・・・・い、いや待て!

そうだ・・・俺にはまだ、デュエルでの報酬『天ブショーダス大鳳』が残っていたじゃないか(゚Д゚)ノ
そこでSRの飛将付与カードでも引けば
さっきのシルチケ失敗分を考えてもお釣りがくる!


諦めるのはまだ早い!思い出せ・・・・思い出すんだ・・・・・

        681cca78ab8c12e5edef9c4d11036c32.png


     

今こそ引くしかない!
おりゃ~~~・"(>0<)"・




























     014c98d5d8e4994ee5ed489fa16b4eb3_20120229141638.png









                  
・・・・・・・・・・!?















       5e3214c1f74973f0786b43141ecfd211.png


こ、小暮先輩すいませんΣ(゚д゚;)


今日の課金ダス
41d1bfc34f87421c1d5fb9647bdf7b04.png
小暮先輩 Rが出たから許して><
曹休・・・・・そうきゅうか・・・・
『曹休が入院しちゃった。早急(曹休)に治療をしなければ』 えっ(゜д゜;)

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


カウンター

today's words


黒ねこ時計 くろック D04

プロフィール

S.P.Y

Author:S.P.Y
S.P.Yのブラウザ三国志ブログです!

初めてのブログ作成で、お見苦しい点が多々ありますがお許しください。
不定期で更新していこうと思います。何かありましたらお気軽にご連絡ください(*^▽^*)

WebMoney ぷちカンパ
ちょっとでいいのでカンパを・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ
ランキングに参加しました!
訪れたら押してくださいね~☆

ギョタク

最新記事

Flashリバーシ

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ちょっと Fall Puzzle!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


