

『覚悟』とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!

はい、ということで神医付与に挑戦します。
ネタに尽きてるわけではなく、今日はそういうネタなんです・"(>0<)"・

え~ネタといえば、ブログにJOJOネタがちょくちょく使われているんですが、大丈夫ですよね?ね?
みんなついてきてますよね?ね?ね?
分からない方は1巻から読んでみましょうw
ちなみに、スティールボールランは自分も読んだことないです。面白いかな?


さてさて、今日は
神医付与挑戦!
準備はこのとおりヾ(´▽`;)ゝ

     a_20120226130113.png


・・・・・はい、そうです。見てのとおり若干整っていません(・◇・)
ですが、自分のモットーは『何とかなるさ!』ですのでやっちゃいますw
余談ですが、私の『何とかなるさ!』成功率は非常に優れており、なんと1割くらいの成功率という快挙を成し遂げています(o ̄∇ ̄o)

今回も失敗するんだろうなぁ・・・・と思いつつ、誰かに教わった(気がする)無心になってボタンを押す

え~い!!!


ポチッとな
     b_20120226130154.png


!?
!?!?!?
おおぉぉ!性交しちゃったよ・・・ん?
ゴホゴホ(||´Д`)o・・・・・おおぉぉお!成功しちゃったよ(-^〇^-)
そこで、閲覧者の皆さんにお願いがあります!

     
     85bc588cb7beaa2b966f8fac5c552cda.png


よし!きっと祝福されていることでしょう^^
さて、これからレベル上げを・・・・・あ、あれ?カードがないw
しまったΣ(゚д゚;)
どうせ付与失敗すると思ってカード仕入れてないw
今から仕入れなきゃ(°°;)"((;°°)

ということで、今から徐晃さんを安く仕入れてレベル上げしますので
相場を上げないようにしてくださいね^^;
市場で徐晃さん消えてたら犯人は私と思います(笑)

明日は11+12鯖のメンテがあります。私はほぼ放置鯖でしたので弱いですが、SR徐庶さん上げています^^
鯖終了時にでも公開する予定です(´▽`)

今日の課金ダス
c_20120226121353.png
周倉さん・・・・・う~ん・・・う~ん・・・・
『周倉さんは大衆相場が安いなぁ』 えっ(゜д゜:)

Trackback

Comment

No title
メシまじぃ(ぁ
  • 2012-02-26│16:49 |
  • ボケマ URL│
  • [edit]
No title
チッ・・・
  • 2012-02-27│01:30 |
  • kfkn URL│
  • [edit]
No title
色々薄いくせに・・・
  • 2012-02-27│10:40 |
  • ご老公 URL│
  • [edit]
No title
何故成功したんだ・・・(´・ω・`)
  • 2012-02-27│18:01 |
  • ビュウ URL
  • [edit]
No title
用意をするんだ!!
てめーがこの世に生まれて来たことを後悔する用意をだ!
  • 2012-02-28│10:10 |
  • スンデレラ URL│
  • [edit]
No title
何か知った人からの中傷が凄く多いなぁ^^; オボエテロヨ
今度飛将付与してみるので、それで失敗すると思うので乞うご期待(゚Д゚)ノ
  • 2012-02-28│11:36 |
  • S.P.Y URL│
  • [edit]
No title
グロ映画好きとの事ですが
DVD借りるなら海外ドラマですが
『walking dead』がおすすめです
海外ドラマ嫌いの俺もはまっちゃいました
  • 2012-03-05│06:04 |
  • 曹mk URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


カウンター

today's words


黒ねこ時計 くろック D04

プロフィール

S.P.Y

Author:S.P.Y
S.P.Yのブラウザ三国志ブログです!

初めてのブログ作成で、お見苦しい点が多々ありますがお許しください。
不定期で更新していこうと思います。何かありましたらお気軽にご連絡ください(*^▽^*)

WebMoney ぷちカンパ
ちょっとでいいのでカンパを・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ
ランキングに参加しました!
訪れたら押してくださいね~☆

ギョタク

最新記事

Flashリバーシ

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ちょっと Fall Puzzle!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


