fc2ブログ

S.P.Yのブラ三経歴 partⅢ

皆様お待たせしました。
partⅡから一週間を経て、ロロノア・ゾロみたいに迷い道をしながらも帰ってきました。

そして本当は私は気付いているのです
誰も待ってはいないことに・・・

さて、9鯖からの経歴ですが現盟主サンデーサイレンスさんから誘われました。サクっといっちゃうよ?
9鯖で盟主補佐していますが、それは8鯖の時に書簡で
S『何か役職とかしたほうがいいの?』
サ『じゃあ盟主補佐でもしてくれ』
S『了解(゚Д゚)ノ』

というノリで決まりましたw
きっとサンデーサイレンスさんは誰でもよかったんだよね(笑)

9鯖ではウイニングポスト同盟に所属していますが、この同盟ほど嫌われてる同盟をワタクシ見たことないですw
ゲームの戦略上以上の悪いことはしていなかったハズですがねぇ・・・
いつも戦争になると必ず敵同盟が増えていく運命ですΣ(゚д゚;)
でも、何とか負けはしませんでしたが、3期目の戦争は正直やばかったですwしかし、おかげで差込スキルが上がりました(笑)

来期は鬼の5期です・・・強い武将いませんができる限り頑張ってみます(`・ω・´)
最後に、もうほぼ使わなくなってしまったが売ることができない、9鯖1期開始時からの武将をUPします。

ti.png
う~ん、スキルも残念だし、育ててないです・・・・やはり蛮王がいいかな?




最後にさらっと15鯖について書きます☆
15鯖はスマブラ同盟に入っていたのですが、ちょっと同盟で合わない部分があったので勝手ながら脱退しました。
何か2CHでいろんな話題が飛び交っていた時ありましたが、あれはほとんどデマですねw
当事者として2CHの怖さを垣間見ましたw ちょっと心も病んでしまった(´・ω・)

脱退後は戦争したかったので荒らし幕府に入ったんですが、思った以上にいじめと思える集団レベルの戦争が起きてしまい敗れましたΣ(TωT)あ--
もうちょっと戦争楽しみたかったですね~

今は義兄弟の配下になっていますが、書簡しても返事もらえない(無視?)のでこのまま配下かなぁと思っています。スマブラ同盟から帰っておいでと書簡がありましたが、勝手して出て行った私が帰ることは同盟員が受け入れがたいと思うんですよね~^^;でもみんな不満がなければ恥ずかしながらそれも考えております。


・・・・・と、波乱万丈なブラ三経歴でしたが、こんな感じですw今はレベリングに勤しんでいるところですね~。
某ブログでボケマシーンさんと久保さんの素顔を拝ませていただきました(;´∀`)暗いけどw ボケマシーンさんは自分のことを重ちーにそっくりと言いますが、いいじゃないですかw
『だって重ちー強いもん!』

では今日の課金ダス
mou.png
う~ん孟獲で600円かぁ・・・
孟獲・・・もうかく・・・『孟獲についてもう書く事もないですね』 えっ(゜д゜;)
スポンサーサイト



Trackback

Comment

No title
いあ、SPYさんが重ちーに似てるんじゃないのー?
って言ったのですが・・www

ボクはディオブランドーかな
  • 2012-02-24│16:55 |
  • ボケマ URL│
  • [edit]
No title
さすがボケマシーンさん!
俺たちに出来ない嘘を平然と言ってのけるッ
そこにシビれる!
あこがれるゥ!
  • 2012-02-24│17:45 |
  • S.P.Y URL│
  • [edit]
No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
  • 2012-03-19│10:44 |
  • 職務経歴書の書き方 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


カウンター

today's words


黒ねこ時計 くろック D04

プロフィール

S.P.Y

Author:S.P.Y
S.P.Yのブラウザ三国志ブログです!

初めてのブログ作成で、お見苦しい点が多々ありますがお許しください。
不定期で更新していこうと思います。何かありましたらお気軽にご連絡ください(*^▽^*)

WebMoney ぷちカンパ
ちょっとでいいのでカンパを・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ
ランキングに参加しました!
訪れたら押してくださいね~☆

ギョタク

最新記事

Flashリバーシ

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ちょっと Fall Puzzle!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: