

そう、これは終わりじゃない。…始まりなんだ。

こんばんは~(*゚▽゚*)


まもなく来期が続々と開始されますね★

20鯖も開始されますが、運営様は
何を考えて15+16鯖と同時に開始なんでしょうか?

鯖が落ないことだけを切に願います(´・ω・`)


【9~12鯖】
来期はまたウイポに戻ることになりました☆
というよりは解散してるので、農協に入ることになったと言う方が正しいですね!

役職もやらなくて良さげだしのんびりやっていきまっす(・∀・)




【15+16鯖】


期の終わりは
『合成しっぱいした~』
『飛将成功した~』
という声が聞こえてきますよね(´∀`)

成功した人はおめでとうございます☆
日頃の行ないがいいんでしょうね~

失敗した人は明日から一日一善を心がけましょう(笑)


自分も飛将付与報告です(`・ω・´)

f757dca2e54f9af8b004bf014445a1f7.png


c7ef72225283873b2f8e45cb9b00a516.png







さて、何回やっても緊張の一瞬ですねw
今回は低コストのR曹彰にしました♪



ポチッとな








・・・・・・









3a458ceb520e38cc80aea7962ab40ffb.png









えっ?Σ(゚д゚lll)







20110113122924.jpg



連続で隠しに成功しちゃったよ




いや、マジ最近失敗ばっかりで成功すると思ってなかったんですよね^^;

これで来期の護衛武将ができました☆


最後になってきたけどレベリング頑張るべ~


ではでは、(*^-^*)ノ~~マタネー

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


カウンター

today's words


黒ねこ時計 くろック D04

プロフィール

S.P.Y

Author:S.P.Y
S.P.Yのブラウザ三国志ブログです!

初めてのブログ作成で、お見苦しい点が多々ありますがお許しください。
不定期で更新していこうと思います。何かありましたらお気軽にご連絡ください(*^▽^*)

WebMoney ぷちカンパ
ちょっとでいいのでカンパを・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ
ランキングに参加しました!
訪れたら押してくださいね~☆

ギョタク

最新記事

Flashリバーシ

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ちょっと Fall Puzzle!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


