

目先を追うな!いい加減気がつけ!耐えることなくして勝利はないんだっ!

こんにちは~☆


やっぱり最近のマイブームはガーデニングですね(^O^)
次回ブログに載せる予定ですw見てる人少ないけど乞うご期待ってことで(笑)



【15+16鯖】

本日は勇将飛矢付与!


ってことで準備しました☆
若干%が完全ではないけどそこは誤差範囲で無視しました~

90306f64e1dcb0a0657cfb8e80ff649d.png


747b59e0d0a524a85a58542770d8c94b.png



今回は課金合成してみようかなっと思い
課金合成でポチッとな!










70b3dd1d995228a5aa2795ae5fbfd07b_20121014231948.png





こ、これは夢か・・・・?(´Д` )







20120128232332521.jpg




うぐぐ・・・やはり自分には無理だったか・・・Orz




し、仕方ない!気分を変えて神医付与を狙おうw
準備は出来ている(^-^)


07ae80cba45e95d0ca54454c8f459a7c.png


よしこれくらいならいけるだろう!



ポチッとな☆





7c31d923ebd2ea85bf89e1780197865e.png





えぇぇ!?






b0d2aa3c0eea2ffdc2bff7eaa63d66a7.png




こんな自分ですが来期も頑張ります!
プロフィールで来期の雇い同盟の募集をかけましたが1期ほど沢山の同盟からは声がかかりませんでした(笑)

最終的に
amazon時の砂から声がかかりましたので
悩んだ結果、どっちにするかきっちり決めました!


そして決まってから1週間後に苦肉から声がかかりました!
でも、

『おせ~よ』

『もう決めちゃったよ!』


ってことですうしんさんにお断りの書簡しました!
今度はもう少し早めに声かけてねw
一ヶ月以上前から募集してたからね^^;



そしてTPも貯めて下記カードをGETしました♪

310c31640e3c23c496a7d0fca9386ef3.png

59ad9d4500564ca4e990b0da4c04f06f.png


(ΦωΦ)フフフ…

これで来期序盤と戦争時に活躍できるぜ!


ではでは (*^-^*)ノ~~マタネー

Trackback

Comment

No title
18鯖にもいますか?
  • 2012-10-14│21:37 |
  • URL│
  • [edit]
Re: No title
18鯖にもいますよ~
垢だけ作っております(笑)
何かあればお手伝いしますよ☆
  • 2012-10-14│23:25 |
  • S.P.Y URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


カウンター

today's words


黒ねこ時計 くろック D04

プロフィール

S.P.Y

Author:S.P.Y
S.P.Yのブラウザ三国志ブログです!

初めてのブログ作成で、お見苦しい点が多々ありますがお許しください。
不定期で更新していこうと思います。何かありましたらお気軽にご連絡ください(*^▽^*)

WebMoney ぷちカンパ
ちょっとでいいのでカンパを・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ
ランキングに参加しました!
訪れたら押してくださいね~☆

ギョタク

最新記事

Flashリバーシ

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ちょっと Fall Puzzle!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


