

「OK♪我が命にかえても!」

( ノ゚Д゚)こんにちは


銀魂アニメ再開!!


いや~、やはり人気アニメなのでいつか復活すると思ってましたが、半年で復活するとはw
最初は金魂の話っぽいですけど、10月4日が本当に楽しみですな(´∀`)


さてさて、一体R呂布はその後どうなったでしょうか?


【15+16鯖】
前回、SRを生贄にして+30%でも失敗して心が折れていました(´;ω;`)

今度はURも生贄にしてヤッちゃいました(笑)




結果は・・・・・









5dc4750227a79208af1774d6dfeabca3.png













imgad869f96zik8zj.jpeg





娘と姉妹の2枚使っちゃったw
でも、この調子のいい流れ!これは天がSPダスを引けと言ってるに違いない(´∀`)


そして・・・
結婚してからは珍しく一万円引いてみましたが、飛将素材0枚という不運・・・




しかしついに運がまわってきました!









d334e3d4d8f7b1d354635a6c86795726.png










0008.jpg





これには思わず、安西先生も気を入れたようですね!

しかし、自分には使いこなせそうにない・・・・(´;ω;`)



そこで問題だ!一体このカードをどうするのがいいのか?

①ハンサムのS.P.Yは突如SPダス引きまくってスキル上げ用の限定周瑜を引きまくる
②仲間がきてTPにして売ってしまう
③勇将飛矢合成失敗 現実は非情である



結果は、ありのまま起こったことを説明してしまうぜ




【日常】
さて、この前カンボジアに行ってきました!
色々な文化の違いや生活の違いに驚かされました。


P1030488.jpg

P1030216.jpg      P1030544.jpg      P1030404-crop.jpg


1枚目の写真は、旅行中仲良くなった人とカンボジア添乗員と一緒にパシャリ☆
福岡に住んでる人らしいです!今回の旅色々ありがとね~☆


2枚目(左下)の写真はアンコールワットでの写真!有名な場所ですね~。
手で♥マークとかは恥ずかしくて、できん!


3枚目(真ん中下)の写真は船に乗っていたら急に蛇を首に巻かれた時の写真です!
芸人じゃなく、蛇を首に巻く機会があるのは、おそらくこれが最初で最後でしょう(^ω^)


最後の写真(右下)。遺跡っぽいところへ行くと、ついジョジョ立ちをやりたくなる自分ですw
ちょっと斜めになったけど、ジョジョ立ちして
これは決まった!と思った直後

嫁「なに?今の変なポーズ・・・」

ちょっと寂しくなった自分でした・・・・



では(*^-^*)ノ~~マタネー


Trackback

Comment

No title
ジャストドゥーイット!
  • 2012-09-30│23:23 |
  • ひつじ URL│
  • [edit]
No title
15鯖、来期はやったるで!
  • 2012-10-06│00:48 |
  • サンデー URL│
  • [edit]
No title
飛翔9おめ~~~♪
アンコールワットいいなぁ~
  • 2012-10-14│00:45 |
  • 園城寺@Aislinn URL│
  • [edit]
No title
>ひつじさん
現在の金玉編でドーロ○章とかでうらめしや~っていってるところが自分のツボでしたw
  • 2012-10-14│22:08 |
  • URL│
  • [edit]
No title
>サンデーさん
あれ?本物のサンデーサイレンスさん?
15鯖は力入れるの?
  • 2012-10-14│22:09 |
  • URL│
  • [edit]
No title
>園城寺@Aislinnさん
19鯖ではよろしくね^^
カンボジア良かったよ☆マジおすすめ~
親日派だし、安く気軽にいけると思うよw
  • 2012-10-14│22:11 |
  • URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


カウンター

today's words


黒ねこ時計 くろック D04

プロフィール

S.P.Y

Author:S.P.Y
S.P.Yのブラウザ三国志ブログです!

初めてのブログ作成で、お見苦しい点が多々ありますがお許しください。
不定期で更新していこうと思います。何かありましたらお気軽にご連絡ください(*^▽^*)

WebMoney ぷちカンパ
ちょっとでいいのでカンパを・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ
ランキングに参加しました!
訪れたら押してくださいね~☆

ギョタク

最新記事

Flashリバーシ

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ちょっと Fall Puzzle!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


