

人間には二種類いる・・・・と 土壇場で臆して動けなくなってしまう人間と そこで奮い立つものと・・・・・・・・

こんばんは~(´∀`)

最近天気がおかしいですね~
ガーデニングをしている最中に限って雨が降り出す運のないS.P.Yです。

こう、スコップを持ってザッザッと掘り始めて数分後に雨ですねw
神が俺に、ガーデニングをするな!と言ってるようにしか思えません゚(゚´Д`゚)゚


今日から面倒なので報告のある鯖だけ書きますw


【15+16鯖】
前回飛将に成功した呂布!
その次にすることは、そうです売ります!

・・・・・じゃなくてLV9以上にすることです(^-^)

しかし、自分呂布に付与させる予定ではなかったため
イチから呂布カードを揃えないといけないハメになっていました。


今の相場が3300~3600程度なので
LV2→LV9になるには呂布が最低7枚!
TPに換算して約24000TPほど必要!!!



ヽ(;▽;)ノ




しか~し、
いらないカードを売るしかない!
生贄は買うしかない!
ってことで何とかしてLV8まで頑張りました^^
ae1b675cb4f20c7a7ffe4a2d97409803_20120918223100.png


実はR水鏡先生が3000TPで購入できたので少し予定より安くできました!



そして一つの壁であるLV9へのレベルアップへ♪
同じくR水鏡先生を購入してチャレンジ~(^O^)


b327348246b5c0d7d0cc8762c46dcdae.png



結果は・・・・・















d5d37df5e2216861db5b154cc610f606.png













!?



















l.jpg

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


カウンター

today's words


黒ねこ時計 くろック D04

プロフィール

S.P.Y

Author:S.P.Y
S.P.Yのブラウザ三国志ブログです!

初めてのブログ作成で、お見苦しい点が多々ありますがお許しください。
不定期で更新していこうと思います。何かありましたらお気軽にご連絡ください(*^▽^*)

WebMoney ぷちカンパ
ちょっとでいいのでカンパを・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ
ランキングに参加しました!
訪れたら押してくださいね~☆

ギョタク

最新記事

Flashリバーシ

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ちょっと Fall Puzzle!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


