スポンサーサイト


き…切れた ぼくの体の中で なにかが切れた…決定的ななにかが……!

前回最後の経歴を書くと言いましたが、ちょっと寄り道のコーヒーブレイクします。
これは、本日あった出来事です。


「SP系のカードを最終日に引くと当たりが出やすい!」


よくゴルダス引く人から教えられていた私は素直に最終日を待った。
そう、子供が椎茸を松茸と教えこまれていたように素直に信じて待っていたんだ!

そして、その時はついに訪れた・・・・・
いけ!諭吉2枚アターック(≧∇≦)/


a.png b.png




「だ、騙された~Σ(゚д゚;)」
あくまで、カード引きは自己責任ではあるが、これは・・・酷すぎるwww

その時、最近レンタルで『クロサギ』を観てた私の脳裏に浮かんできたのは山Pの声と顔・・・・


f.png



「かっちーんヽ(`Д´)ノ」



しかし、そこはさすが、イメージの大切な山P!きちんとフォローもしてくれました♪

d.png





って全然フォローになってね~よw 
悲しみなんて知りたくない!!!幸せだけの引きを求めてるんだ><




『自己責任』ではありますが(大事なことなので二度言いました)
最終日は引きがいいと言っていたボ○マシーンさんに苦情を言いました。
しかし、闘牛士もびっくりするくらいに苦情はスルーされ「まだ引きが足りないんだ」地元にあるらーめん屋敷のラーメンのごとく、あっさりと言いました!

そこで、私はもちろん彼に問いかけましたよ。

「一体今回の呉SP何枚引いてるんだよ?」


彼は間髪入れずにこう言ったのです。


「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」


ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


その後、私の心はゼットソードのように折れてしまいました・・・・界王神が現れてくれないか期待していますが、きっと私の前に現れるのはクレジットカードの明細を見て鬼となった嫁だろう・・・・



ちなみに周りの連中は最終日に☟のような、いいカードばかり引いていました・・・・・

c.png


さて、今日は新カードのメンテがありました。
また、情報集まったら簡単なカード品評でもしましょうかね('∀`)でも先人達の素敵なブログあるので需要なさそうな気もしますねw
追記:ちなみに本日の課金ダスは20枚引いてますので(=´ω`)ノおやすみだょぅ
スポンサーサイト

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-02-21│23:21 |
  • [edit]

Post a comment

Secret


カウンター

today's words


黒ねこ時計 くろック D04

プロフィール

S.P.Y

Author:S.P.Y
S.P.Yのブラウザ三国志ブログです!

初めてのブログ作成で、お見苦しい点が多々ありますがお許しください。
不定期で更新していこうと思います。何かありましたらお気軽にご連絡ください(*^▽^*)

WebMoney ぷちカンパ
ちょっとでいいのでカンパを・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ
ランキングに参加しました!
訪れたら押してくださいね~☆

ギョタク

最新記事

Flashリバーシ

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ちょっと Fall Puzzle!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


