スポンサーサイト


それぞれの野望の火をたやすことなく 己の道をつき進むことをここに誓え!!!

こんばんは~(^。^)/

う~ん15+16鯖は6ヶ月コースではなかったですね(´・_・`)
とても残念です・・・・。


【9~12鯖】
今のところ期終了予定の連絡はないですが、そろそろありそうですね(^-^)
できれば1~8鯖との合流は勘弁願いたいですね(笑)
正直勝てる気がしません~


【15+16鯖】

ようやく苦肉同盟との合流になり、資源ボーナスウハウハです(*´▽`*)

飛将素材を同盟の仲間から約11000TPで購入しました!
やることはもちろん飛将付与(*≧∀≦*)

前期R呂布に飛将付与2連続失敗してめっちゃヘコんでいたんですが、
やはり自分の野望を突き進むことにしました!

失敗記事もどっかに書いてるので見てくれたら落ち込み具合がわかりますw

現在R呂布が若干高いので他の武将に付与しようと思ったけど、
レベル上げするまで面倒なので手っ取り早くR呂布にリベンジ付与を!

ってことで動画にしてみました。





















!?



うっひょ~(((o(*゚▽゚*)o)))


成功しちゃいました☆これでヒカルさんに馬鹿にされないと思います!
あの憎たらしい書簡をこれで封印できました☆



今期目標はもう一枚飛将付与狙うことに急遽変更します^^
もちろん神医も大事ですね!防御武将も遠征も・・・・・・


あ、あれ?全部大事じゃないか( ̄▽ ̄)



防御武将は安いSR劉禅重ねています!
まだまだですがこんな感じです
7dc214b26ebdc91e44ad69f055ee7be6.png





本拠地はこんな感じで、もう内政いいや~と思ってます!
残り2ヶ月だしさっさと兵を作ることにします♪

017beaea2901f45420f9cacc696a0b2d.png



【19鯖】

完全無課金でやっています☆
豪傑から剣兵の強撃付与して、もっぱらソロ殲滅ばっかりやっています^^;

今は秋水同盟にいますw盟主さんが女性ということでちょっとドキドキ(^ω^)

自分の9鯖盟主補佐時代を知っている人に会えたり、何かと出会いはあるもんですね♪
まぁ本当にこの鯖は、のほほんとやっていきます(笑)



【趣味】
変なものを発見!
エボリューション観てないけど、これも地雷な気がする(笑)
本気で作る気あるのかな?

クラウドファンドサイトで「真の実写版ドラゴンボールを作る」プロジェクトが立ち上がり、英国の映画プロダクションがその制作過程を公開中



操気弾~( ̄ー ̄)



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


カウンター

today's words


黒ねこ時計 くろック D04

プロフィール

S.P.Y

Author:S.P.Y
S.P.Yのブラウザ三国志ブログです!

初めてのブログ作成で、お見苦しい点が多々ありますがお許しください。
不定期で更新していこうと思います。何かありましたらお気軽にご連絡ください(*^▽^*)

WebMoney ぷちカンパ
ちょっとでいいのでカンパを・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ
ランキングに参加しました!
訪れたら押してくださいね~☆

ギョタク

最新記事

Flashリバーシ

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ちょっと Fall Puzzle!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


