

どこかで一発当てるしかない…でなきゃあ…オレたちみたいなプータローは世間に入っていけない!

こんばんは~(´∀`)
ヒカルさんに急かされるので更新をしますw

でもネタ本当にないので

カードを引くことにします!

それだけですけど何か・・・・・(´ω`)


【9~12鯖】

[シルチケ]

d168f10255286687026e53a075666ac0.png

彼の運命は決まってます!生贄という立派な仕事をすることです!



【13+14鯖】

一応垢だけ作っています(^^;)
ちょっと寄生になっているんですがすいません><

[小麗]
02e49624a4caa7dd74c7b1083f310421.png 98ae1872516e9a193968f440273f2742.png d16e6d08858f301ba7c5f9409de19f20.png d84d1320b2f28514a17368cec0f43c45.png

う~ん・・・Rでたけど徐庶連続かぁ(´;ω;`)

[大鳳]

adae39e08bb08b23dbe441e9277a5e14.png

うん!期待していませんので痛くないです(笑)

[シルチケ]
9974a6d7e7a0071c189a52cc10e08890.png 89f3c7ab8180c3e991dd64a9a5c86eb6.png 9b11032635657eb3f98fe6667d229b93.png 41e84d97a7f72527c98ce8dacf884bef.png

まぁ、悪すぎない平凡な当たりといったところでしょうね^^



【15+16鯖】

[小麗]
73c1ac13b0b1888132ae30fbcac64a2f.png 6dfaf4f1574861d0705a20b8e993eb61.png fe9dc80e802672a76843d53522346a42.png

・・・・・・。

[大鳳]
abf65f2ee2a8d3a0b7c9c7abb0e361b4.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ToT)

これで全部です
何という引きの悪さでしょうか・・・・Orz
みんなを慰めるためのブログですね( ̄▽ ̄)


【日常】
今日休みだったから
映画『プロメテウス』を観に行こうと思ったんだど
周りの方のあまりの酷評に少し気分そがれて
今日はいきませんでした。
エイリアンなどのSFホラー好きなんで近々行こうと思っています( ´ ▽ ` )
代わりにコブクロのベストアルバム買って聞いています♪

あとつぶやき的な事をボソッとw

韓国が野球のバットにまでケチつけてきたらしいですね!
韓国の監督が見た感じよく飛んでるから『あれは100%圧縮バットだ!』
とコメントしてるらしいです。何とケチばかりつける国なんでしょうか・・・・。

日本も『韓国の選手は100%整形だ!』とか言ってやりましょう(笑)
そういや整形はいろんな大会で違法にならないんですかね?
泳ぎやすくするため水の抵抗をなくす整形とかあったらどうなんでしょうかね?
ありそうな感じで怖いですねヽ(;▽;)ノ

と今日のニュースの話題からふと思ったことでした★

ではでは、(*^-^*)ノ~~マタネー

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


カウンター

today's words


黒ねこ時計 くろック D04

プロフィール

S.P.Y

Author:S.P.Y
S.P.Yのブラウザ三国志ブログです!

初めてのブログ作成で、お見苦しい点が多々ありますがお許しください。
不定期で更新していこうと思います。何かありましたらお気軽にご連絡ください(*^▽^*)

WebMoney ぷちカンパ
ちょっとでいいのでカンパを・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ
ランキングに参加しました!
訪れたら押してくださいね~☆

ギョタク

最新記事

Flashリバーシ

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ちょっと Fall Puzzle!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


