

落とさなきゃ落とされる…この仕組みは…この世の姿そのもの…基本も基本…大原則だっ…!

( ノ゚Д゚)こんにちは

タイトルの通り、今回は戦争ですよ~。
カイジにぴったりの名言があったので、表題付けるのに助かってます☆

やはり戦争は落とさなきゃ落とされますからね^^;
自分の周りはかなり安泰になったけど気を付けようっと。


【15+16鯖】
もう何度も言ってるけど、戦争が始まりましたヽ(;▽;)ノ

私はAmazon側にいるので対『桃園の誓い連合』です。
前期15鯖では桃園の誓いにやられてしまったので、今回はやられたくないですね(>_<)

8/16 23時開戦だったんですが、
8/17 現在はAmazon側が優勢って感じですね☆このままいきたいところです(゚∀゚)

↓自分の周りはこんな感じで安泰です
d21c1699d71a9a20f92ad055b8ea99b4.png


時の砂同盟のみんなは優秀なため現在誰も落ちていないです・・・・多分w

お互いの今回の最終ボスと言える盟主周りは以下のような感じです。

赤が桃園側 
青がAmazon側 です。

↓桃園の誓い同盟の盟主周り
11035d6f9a75d8b6157929f8f0344561.png



↓Amazon同盟の盟主周り
c1e66545ea0371f60a6cedb0c6523b7b.png




とりあえず、今のところはAmazon盟主側は安泰ですね。
しかし、戦争は何があるかわかりませんからね~

『油断せずにいこう!』
39d97d2402abffa954fda2cab0db69d4.png


そして斥候騎兵1000体を相手盟主さんにぶつけてみたけど
残念なことに通りませんでした Orz

とりあえず今はドリルするために拠点移動中
今回は面白いことも書きません(´ω`)


あっw桃園側にお願いがあります~
○○ルさんに誰か一発カマしてやってください!ただの逆恨みです( ̄▽ ̄)

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


カウンター

today's words


黒ねこ時計 くろック D04

プロフィール

S.P.Y

Author:S.P.Y
S.P.Yのブラウザ三国志ブログです!

初めてのブログ作成で、お見苦しい点が多々ありますがお許しください。
不定期で更新していこうと思います。何かありましたらお気軽にご連絡ください(*^▽^*)

WebMoney ぷちカンパ
ちょっとでいいのでカンパを・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ
ランキングに参加しました!
訪れたら押してくださいね~☆

ギョタク

最新記事

Flashリバーシ

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ちょっと Fall Puzzle!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


