スポンサーサイト


夜空に星が瞬くように、溶けた心は離れない。例えこの手が離れても、ふたりがそれを忘れぬかぎり・・・

(=・ω・)ノ こんにちは~

なぜ、今回は昨日に引き続いて、こんなにも更新が早いのか・・・
その理由はタイトルにあります。


【15+16鯖】

今回のタイトルで何を言ってるのか理解できたあなたは、きっと15+16鯖、時の砂同盟の黒羊さんとふか~~~い会話ができます('∀`)
と言いますか、私もその一人なんですけどねw

でも黒羊さんはこっちのセリフを言うときっと喜び悶絶すると思います★
ですので、 彼女に書簡する際は 
↑(女性だったんですねw本気で男と思っていました><すいません)

『愛しています。ですから……私を好きにならないで下さい。』

という一文を本題の前に付けて送ってあげましょう(*^▽^*)



【日常】

何となくギャルゲーの話が出てきたので、趣味日記というブログでもありますので、昔やったギャルゲーで個人的に好きだったものの名言(?)でもいくつか書きますね(笑)

注)あくまで自分の主観名言ですので、嫌いな作品が出たらすいません><



『俺の名は新沢靖臣心が詠めるエスパー!だが、漢字は時々読めない。』

『夜空に星が瞬くように、溶けた心は離れない。例えこの手が離れても、ふたりがそれを忘れぬかぎり・・・』

『かったるい・・・』

『全てを自分でやろうとすることは、人に本音を言えない弱さだよ』

『 お前にレインボー』

『もし、よろしければ…あなたを…あなたを、お連れしましょうか この町の願いが叶う場所に』

『えう~』『だよ~』

『臆病でもいい。勇敢だと言われなくていい。それでも何十年でも生き残って、ひとりでも多くの人を守ってほしい…… 』


う~ん・・・あんまり名言でもないものが並んだ気がしますねw
最近はギャルゲーやらなくなったので古いものばかりですw
この並べた言葉がわかる人がいるのだろうか??^^;

名言(?)の中で最初と最後に書いた作品はオススメいたしますw
タイトルは書きませんが興味あったら検索してください(o ̄∇ ̄o)♪

特に最後の作品は神ゲーだと思っています(笑)
ガンダムのような戦術機が好きな方や戦争映画、SF映画好きにはたまらないと思います★


15+16鯖の茶室で黒羊さんと会話すると若干周りがついていけていないです(笑)
あwでも元ウイポのリテさんは絶対にわかってくれると思っていますヽ(*´∀`)ノ

でも、お互いに周りの反応には気をつけようね~w


【9鯖】
ブラ三の事も書きますねw
9鯖では3.5コスR張飛を育ててみようかと思っています。

固有スキルの回復時間が遅いものばかりの昨今。
[猛虎進撃]は10時間で回復する
ならば、試しに上げてみようと思った次第です。

現在こんなの出来ています。
b600e84c0e3ab27f5092afa772a24ece.png

まぁ悪くないんじゃないかな?っと個人的には思っています。
正直、若干中途半端な気もしますが・・・・・w

3.5コスR張飛意外に高いので値下げして欲しいのが今の願いです。



今回は昔(?)の趣味話でした~(笑)
あっ、下の画像は黒羊さんのために貼りました。
怖いのでサムネイルで貼っておきます(´ε`;)

g49008.jpg


ではでは、(*^-^*)ノ~~マタネー

ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こんなの楓ちゃんぢゃない!
  • 2012-07-27│19:35 |
  • ひつじ URL│
  • [edit]
No title
羊さん~
今まで男性と思っていましたすいません><
ちゃんと訂正しておいたので許してね☆

楓ちゃんは本当に可愛いですね(´∀`*)
  • 2012-07-31│15:54 |
  • S.P.Y URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


カウンター

today's words


黒ねこ時計 くろック D04

プロフィール

S.P.Y

Author:S.P.Y
S.P.Yのブラウザ三国志ブログです!

初めてのブログ作成で、お見苦しい点が多々ありますがお許しください。
不定期で更新していこうと思います。何かありましたらお気軽にご連絡ください(*^▽^*)

WebMoney ぷちカンパ
ちょっとでいいのでカンパを・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ
ランキングに参加しました!
訪れたら押してくださいね~☆

ギョタク

最新記事

Flashリバーシ

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ちょっと Fall Puzzle!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


