

勝ったらいいな・・・じゃない・・・!勝たなきゃダメなんだ・・・!

   09101507_20120725111342.jpg



こんにちは~(*^▽^*)
月2回ペースというスローペースで更新しています。
まぁあんまり見てる方もいないと思うのでこれくらいのペースが逆にいいのかな?っと思っています(´∀`*)
ちなみに、今回のタイトルのセリフも結構好きな自分ですw


【9~12鯖】

9~12鯖では酒豪の衆の皆さんにお世話になっています~☆
NPC攻略数はもちろん1位・・・・・ということはなく、千恵蔵同盟(旧にんたま同盟)に大差をつけられ辛うじて2位といったところです^^;
というか、前期もそうだが千恵蔵同盟が早すぎるんだよw ウンウン


それにしても9~12鯖はどこかしこで戦争が起きていますね。我々酒豪もいつ襲われてもおかしくない状況です。でも、これこそ乱世という感じです。このゲームの正しい世界じゃないかと思っていますヾ(´▽`;)ゝ
運営さんもCP消費増えて喜んでいるでしょう(笑)


今期は初めて序盤から酒豪の皆さんと一緒にプレイしていますが、全体的に協力できている感じです。
なんといいますか、連携がとれている感じです☆
何回もあった戦争で苦労させられた理由が分かったような気がしています^^


はてさて、
いろんな同盟が雌雄が決するこの鯖。今後は一体どんな鯖になるか楽しみです(*^▽^*)
我々もそのうち・・・(ΦωΦ)フフフ…



【15+16鯖】
この鯖は2期ということもあって、みんなまだ様子見といったところでしょうか。良くも悪くも上位同盟の均等のとれた睨み合いが続いています。

しかし、農耕に飽きている方が多い昨今。このままでは終わらないだろう。
いつ戦争が起きてもいいように、私も着々と準備しています。かといって時の砂同盟自体が大手に仕掛けることはないだろう・・・・・たぶんw ね?ゾルさん

一応戦争に備えて、何とか現時点で神医2枚作りました☆
スキルレベルは上げていないけど2期序盤と考えれば、まぁまぁといったところじゃないでしょうか?
↓こんなのw

ef1821cefcc91cef3088cf0159ce5ad7.png
7e7995bcc369bf1e47a073d2893ae356.png


この鯖では私は特に裏方役をやっています。とりま、みんなが攻略しやすいように、斥候騎兵800体作ってどんどん偵察を繰り返しています☆
べ、べつに飛将付与に失敗したからじゃないんだからねッ!

それにしても、斥候騎兵はかなりコストかかります。
でも昔と違って無傷帰還が嬉しいです☆
↓こいつのおかげですね(*^▽^*)一応複数枚所持♪
e7f94416c4425056af563d0fc76846f4.png




【ブラウザ一騎当千6鯖】

出張鯖ですw
醤油さんが誘ってきたので垢を作っていますが、9~12鯖と15+16鯖が始まってからは放置になっています。
何か戦争が始まったらしくて、醤油さん苦戦気味です。なんとかしてあげたいけど、出来ることはドリルと剣兵作成と囮役しかないですw

みんな頑張ってください(^^ゞ


【その他】
今日のメンテでライトから限定枚数でUR出るらしいでね。宝くじって感じで当たらないと思いますが、引きまくってみます(*^▽^*)
現時点で2万BP引いたけど当たっていませんw
というかRすら出てきません゚(゚´Д`゚)゚
本当にUR出るのかと疑いたくなるほどです。


【日常】
どうでもいいことですが、この前始めてコストコに行きました。みんな知ってます?
↓こんなところ
20081013_412246.jpg



会員制のスーパーってだけでも驚きなのに店内は衝撃的でしたw
どれぐらい衝撃的か言うと、
鈍器ですうしんさんの股間を強打させるくらい衝撃的でした。 アウチッ
年会費高いし、近場にはなく、大阪くらいまで行かないとないので利用するのは難しい自分です(´・ω・)

最近一気に暑くなって困ってます。
でも夏らしく、今週末はどっかで花火でもしようかと計画中ですヽ(*´∀`)ノ
ただ、今週末は バレーボール、フットサル、野球があります。
30歳間近のおっさんの体力が本気で危惧されます Orz

ではでは、(*^-^*)ノ~~マタネー
ブラウザ三国志・攻略ブログ

Trackback

Comment

No title
ブラ乳開戦後速攻落ちたよー(*´ω`*)えへへ
  • 2012-07-26│01:02 |
  • えるふ URL│
  • [edit]
No title
私のお気に入り武将と被っています
真似しないでください(`・ω・´)
  • 2012-07-26│01:33 |
  • いせきくん URL│
  • [edit]
No title
えるふさん、乙です('∀`)
名前がよくなかったですよw

薄口、濃口のコンビしたかったのにw
  • 2012-07-26│10:07 |
  • S.P.Y URL│
  • [edit]
No title
いせきくんさん
みんな考える事は似ていますよねw
使わない低コスト武将に神医って本当にありがちです(笑)
  • 2012-07-26│10:09 |
  • S.P.Y URL│
  • [edit]
No title
R張紘いいですよね!私も頑張ってスキルLv上げてます!
  • 2012-08-03│20:52 |
  • とある斥候屋 URL│
  • [edit]
No title
とある斥候屋さん
今までは本当に斥候=無駄資源
だったのが、最近変わってくれて嬉しいですよね☆
もはや必要な役割ですよ(*゚▽゚*)
  • 2012-08-07│13:25 |
  • S.P.Y URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


カウンター

today's words


黒ねこ時計 くろック D04

プロフィール

S.P.Y

Author:S.P.Y
S.P.Yのブラウザ三国志ブログです!

初めてのブログ作成で、お見苦しい点が多々ありますがお許しください。
不定期で更新していこうと思います。何かありましたらお気軽にご連絡ください(*^▽^*)

WebMoney ぷちカンパ
ちょっとでいいのでカンパを・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ
ランキングに参加しました!
訪れたら押してくださいね~☆

ギョタク

最新記事

Flashリバーシ

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ちょっと Fall Puzzle!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


