

いるよねー 最初だけ飛ばして 後からヤムチャの如く    次々抜かれていく奴

こんちは~(*´∀`*)
最近痩せようと必死で努力していますが、食の誘惑にはなかなか勝てないです。

この前からフォースコリーを買って飲みだしました。
Q太郎も痩せたんだからきっと俺も・・・・・


【9~12鯖】
もうまったりし過ぎています。
レベリングも環境がいいのにも関わらず、できていません。

インするたびの倉庫から溢れてる資源のなんと贅沢なことか^^;

とりあえず明日で9鯖ウイニングポスト同盟も終わっちゃいます゚(゚´Д`゚)゚
思えば、もう2年くらい経つんですね・・・・・。
今までどうもありがとうございました(/ω\)

今期はゴルチケ2枚枠に移動という形でサンデーさんから書簡きましたが、お断りしておきました。
今期まともな活躍していないのに2枚ってのは悪い気がしますからねw

来期は一緒のみなさんよろしくお願いしますね★


【15+16鯖】

統合鯖始まりましたね~☆

16鯖ではゴルチケ2枚引いたんですがハズレではなかったのでよかったです(^^♪

b5256b3c79d7c2b59b4d030817c5d391.png
51b25d35b79498a78a4e879c098d5952.png




ちなみに、飛将チャレンジは見事に2回とも失敗したので下記のような武将が出来上がっていますw


8718e7aea25f673cc8299d1a16fea473.png

まぁ、何とか☆9取得できるので2期は凌げそうですw
あとは、神医持ってるのでそれでフォローします(´∀`*)


自分は15+16鯖では時の砂同盟にいます。
すうしんさんのきまぐれ日記にも書かれているので知ってる人が多いかなぁ?

人数は40人程度で、頑張っています。
苦肉48と比べればはるかに苦肉系持ちが少ない中、
なんとか頑張って制圧数を1位に保っています。

まぁ、人数の差で今日明日には順位が逆転されそうですがね(^^ゞ


あと時の砂なんですが、茶室で私はいつも思っています。
それは・・・・

『変態が多過ぎる!!』

前田敦子を凄く押してくるゾ○フト盟主を筆頭に
とにかく何かしらの変態が集まっています。


夜中の変態トークは頑張ってもついていけません(≧∇≦;)


今後は一体どうなるのかな?遠征で複数の武将砦もゲットできたし、
戦争の相手として狙われそうです。
合併先もあるのかな?楽しみにプレイしていますw


【日常】

腹筋の割れるいい運動方法あったら教えてください><
夏までに・・・・ってもう夏だけど腹筋割っておきたいですw
ジム行って腹筋運動メインで頑張っていますが、効果でるのはまだまだ先のようです。


ではでは、(*^-^*)ノ~~マタネー

Trackback

Comment

No title
うす!
飛将ドンマイす><
ちなみに、チャットで○○ンさんと一緒に私の悪口言ってたので ☆9をしっかり取ってくださいね☆
  • 2012-07-10│17:15 |
  • ヤムチャ URL│
  • [edit]
No title
ヤムチャの如く抜かれる
それアンさんやw
  • 2012-07-24│15:05 |
  • GTRmaki URL│
  • [edit]
No title
ヤムチャさん、飛翔失敗は悲しかったです(´・ω・)
☆9はもうちょっとで拠点全て☆9に出来ます(*^▽^*)

今期よろしくです。
  • 2012-07-25│11:03 |
  • S.P.Y URL│
  • [edit]
No title
GTRmakiさん
お久しぶりです。一度書簡無視されたのはショックでした(m´・ω・`)m

ヤムチャのごとくは確かにそうですね~そう思います(笑)
  • 2012-07-25│11:06 |
  • S.P.Y URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


カウンター

today's words


黒ねこ時計 くろック D04

プロフィール

S.P.Y

Author:S.P.Y
S.P.Yのブラウザ三国志ブログです!

初めてのブログ作成で、お見苦しい点が多々ありますがお許しください。
不定期で更新していこうと思います。何かありましたらお気軽にご連絡ください(*^▽^*)

WebMoney ぷちカンパ
ちょっとでいいのでカンパを・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ
ランキングに参加しました!
訪れたら押してくださいね~☆

ギョタク

最新記事

Flashリバーシ

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ちょっと Fall Puzzle!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


