スポンサーサイト


道楽か…そーかもしれんね。 日一日と…成長がはっきり見てとれる この上ない楽しみだ。

不定期更新です。

タイトルを観て何の漫画か分かったそこのアナタ!
かなりの○ラ○ダ○ク通ですねw


【9鯖】
来期の件ですが、行き先は決定いたしました☆
ここで公表はいたしませんが来期一緒の方はよろしくお願いしますヾ(´▽`;)ゝ

そして、なぜか色んな方に
「園児でしょ?」
と聞かれますが
私は園児に行くとは一言も言ってないですwww
なので、園児じゃないことだけきちんとお伝えします!


苦楽を共にしたサンデーサイレンスさんも行き先が決まっているようでよかったです♪
ウイポの主力を結構勧誘したみたいで、解散の意味あるのかなぁとも思ってしまうほどです(笑)


さてさて、最近放置気味でしたのでレベリング遅れております。
1枚R夏侯淵引いてしまったので育てようと思いトレードで落としてスキルUPしてみました。
それが罠とも知らずに・・・・・。

ea564ca3ccb7298f4a0091ecfea3c39a.png


しかし、これって需要あるのだろうか?
何か良い使い道を考えています。車の速度上がるので近距離限定の走り屋でもいいのかな??
誰かおせ~て~><



【15鯖】
15鯖はレベリングしようにも兵がいない状態なので何も出来ていません。
SRを複数枚所持して合併というところです。
ギンペイは3枚くらい保持して合併します☆


【16鯖】
16鯖は経験値ボーナスの恩恵があってすごく快適です☆今の状況はこんな感じです。
日一日と成長が見て取れますね♪

2e2a687a68b001c3430581b63b9a266a.png


そろそろ飛将付与にチャレンジしようと思っています。
失敗した場合は万夫不当をあげて2期は何とか凌ごうと思っています。
UR黄蓋さんは手に入らなかったですが、殲滅、防御、遠征、車の一通りの武将は手に入れました。



【日常】
明日は友人の結婚式です。やはり30前で結婚する人多いです!僕の友人の半分は結婚したんじゃないかな?

でも、結婚どころか彼女もいない友人もいますので誰かいい人いたら教えてください。
どこでも駆けつける・・・かもしれません(o ̄∇ ̄o)

とりあえず人生最高の1日になっていただくために精一杯祝おうと思っています(*´∀`*)


   120117.jpg


このセリフ自分は結構好きですw
そいや、ブラ三も道楽ですね(笑)
ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー
スポンサーサイト

Trackback

Comment

夏侯淵
重ねてしまったなら、戦時中地雷撤去のドリルで使おうとする方が多いようですよー!

神医素材を使わずして守護神を付与できるのが一番の魅力だと俺は思ってますがw
3.5コス守護神のLV上げが楽になりました^^
強襲突撃が隠しなのも熱いので素材価値の方がありそうですねー ノシ
  • 2012-06-30│23:53 |
  • バジリスク URL│
  • [edit]
No title
バジリスクさんどうもです★

ですよね?他に使い道内ですよね・・・?w
守護神はいつも王平使っていました(*´∀`*)

さてさて、15+16鯖はどうなることやら~w
  • 2012-07-04│14:02 |
  • S.P.Y URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


カウンター

today's words


黒ねこ時計 くろック D04

プロフィール

S.P.Y

Author:S.P.Y
S.P.Yのブラウザ三国志ブログです!

初めてのブログ作成で、お見苦しい点が多々ありますがお許しください。
不定期で更新していこうと思います。何かありましたらお気軽にご連絡ください(*^▽^*)

WebMoney ぷちカンパ
ちょっとでいいのでカンパを・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ
ランキングに参加しました!
訪れたら押してくださいね~☆

ギョタク

最新記事

Flashリバーシ

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ちょっと Fall Puzzle!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


