スポンサーサイト


S.P.Yのブラ三経歴 partⅡ

鉄は熱いうちに打て!飯は温かいうちに食べろ!ブラウザ三国志は独身のうちにやれ!チョコレート貰えないなら自分で先に買え!

というような勝手に作った言葉の通り(どっか強調してますが気にせずw)、間を置かず早めのうちにブログの更新をしようと思いました( ^ω^)うんそんなに褒めなくてもいいからねw


さて、【経歴Ⅱ】ってことで続きを書いていきます。
っと、その前に、初めてのブログで至らない点が多々ある中、複数の方から励ましのお言葉をいただいています。これには感動しています(つд⊂)ううう本当にありがとう。感激です



さて、続き続きっと♪
5鯖までは前回の流れです。

そして物語は5分の睡眠時間を思い知ることになったP鯖からです。P鯖では『S.P.Y』という君主名で初参戦しております。


**********************

ここで、P鯖の内容の説明前になぜ【S.P.Y】という名前なのかを説明いたします(*^^)v
でも、別にギリシャの英雄オデュッセウスの「トロイの木馬」というわけでも、007シリーズのファンというわけでも、トム・クルーズ好きというわけでも、槇原敬之の曲名というわけでも、某CMのパクリといわけでもありません!そもそもS.P.Yじゃ面白い語呂も考えつきません(´ε`;)語呂募集中~面白い人には100TPあげちゃうよwTNPこのドヤ顔



では、一体何なんだ?と言いますと正解は・・・・・・単に斥候専門でいこうと思ったためスパイでいこうと思ったのですが(スパイが○○の城の情報盗みました~みたいな)カタカナはカッコ悪いので英語にしてみました。ただそれだけですねw・・・正解はやはり、ひ、秘密です!(o ̄∇ ̄o)♪

**********************

おっと、脇道に逸れましたね^^;
で、P鯖なんですけど始めた時たまたま近くに武将砦があったんです、それを近くの人に声かけて二人で隣接しました。そのまま、どこかの同盟に身入りしようと待機してたら、本当にいろいろなところから書簡がきました。

確か、醤油さんすうしんさんぱっちょさんから誘われたと記憶しています(他にも多数いました)
しかし、色んな勧誘の中で、【光の翼】という同盟に入りました。

途中まで問題なく素敵な同盟だったのですが、何故か盟主(レオさんだったかな)が急に全くインしなくなりましたΣ(゚д゚;)事故か何かでしょうか?今でも心配しております。心当たりの方はご連絡くださいw
そのため、光の翼同盟はTOP争いから離脱していきました。何てこったい:(;゙゚'ω゚'):そしてそこから急遽盟主が変わったため、もう後はグダグダでしたねw
P鯖二期とかも色々話すことあるかもしれませんが、ニーズがあれば、また番外編で話そうと思います(笑)

6鯖と7鯖はやってないかな・・・?覚えがないです 歳なので・・・・



8鯖は少しやりました。この頃から、いわゆるランカーと呼ばれるようになりました。それで、メイン9鯖となる礎が8鯖から始まりましたヾ(´▽`;)ゝ
いわゆるスカウトってやつですね(・∀・) 8鯖プレイ中に来期天下統一を目指すのでどうですか?と言われ! 談合統一とかは自分は好きではないので、強い者同士仲良くしようというような同盟じゃないことを確認して、即OK出しましたね~w
んで、8鯖自体は何かあえて書くほど何もなかったのでこれでしゅ~りょ~w


さて、いよいよ9鯖の話ですが、また次回ですねw次回で経歴はサクっと終わらせる予定ですw


※さて、ここで調子に乗ってる方がいたので紹介しますwP鯖からの戦友でありますが下記カードをGETしたそうです。

イカちゃん合成カード

そして思ったことを正直に口に出させてもらおう!
頂戴


さて思わず正体が出てしまったが気にせず、いきます。 べ、別に羨ましくなんかないんだからね・"(>0<)"・

今日の課金ダス
2/17うんまぁハズレではないけど・・・・こう・・・さぁ何ていうかさぁ・・・


ではまた次回なり~(゚Д゚)ノ
スポンサーサイト

Trackback

Comment

レオさん
レオさんなら13かどこかで
盟主やってますよ
  • 2012-02-18│07:49 |
  • 大和 URL│
  • [edit]
No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
  • 2012-02-24│13:13 |
  • 職務経歴書の書き方の見本 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


カウンター

today's words


黒ねこ時計 くろック D04

プロフィール

S.P.Y

Author:S.P.Y
S.P.Yのブラウザ三国志ブログです!

初めてのブログ作成で、お見苦しい点が多々ありますがお許しください。
不定期で更新していこうと思います。何かありましたらお気軽にご連絡ください(*^▽^*)

WebMoney ぷちカンパ
ちょっとでいいのでカンパを・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ
ランキングに参加しました!
訪れたら押してくださいね~☆

ギョタク

最新記事

Flashリバーシ

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ちょっと Fall Puzzle!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


