スポンサーサイト


夢を掴んだやつより 夢を追ってる奴の方が 時に力を発揮する もんでさぁ。

久しぶりの更新です。
前回書いていなかった2日目以降の東京観光はみんな興味なさげな感じなので、省略しますw

さてさて、今日は9鯖のことをお話します。
私は一期の頃からウイニングポスト同盟として、また盟主補佐として今まで頑張ってきました。そこで皆様周知のことと思いますが改めて報告します。


『ウイニングポスト同盟は
     今期をもって解散となります!!』




・・・・・まぁ、みんなもう知ってますよね?(笑)

それにしても、今まで本当に色々なことがありました。

戦争ではいつも連合軍に苦戦していました。
カード合成ではいつも失敗していました。
僕のギャグはいつもすべっていましたOrz


また、今期は結婚したこともあって、盟主補佐業務が序盤くらいしか出来ませんでした・・・・。この場を借りてお詫びいたします。
特にサンデーサイレンスさんとは一期からいつも盟主と盟主補佐でセットでした。頼りない補佐ですいませんでした。

そして本当に関係者の皆様、今までありがとうございました゚(゚´Д`゚)゚


ウイニングポスト同盟が今後どうなるかは不明ではありますが、継続するにしろ、役職者総替えになるので、今期までの同盟とは全くの別物となると思います。


私は縁あって他の同盟に行く予定です。
一緒について来てくれる方いると少し嬉しいです☆
軍師を頼まれていますが新参者なので遠慮しようと思っています。

ちなみに・・・
何回か引退を・・・と、このブログや茶室でも喋っていたと思います。
事実9鯖はほとんど放置になりかけていました。
ですが、お金かけてることやいろんな方からの誘いがありましたので、
ボチボチ続けることにしました^^;
引退するする詐欺となり、すいませんでした。
関係者様はもうしばらくお付き合いくださいませ。

さてさて、来期は刺激のある鯖がいいですねヽ(*´∀`)ノ


ではでは、(*^-^*)ノ~~マタネー

6fdaa6a1ee651e6f1aba3da0806a6992.png
こんなの引いちゃったよ~ワ~イ
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
SPYさん おつかれさまでした!
来期もどうぞ宜しくお願いします!
  • 2012-06-20│09:14 |
  • ヨシヤス URL
  • [edit]
こんちわっすー
9鯖は登録のみの放置で状況が良く判りませんが、頑張ってくださいね~応援してますw
あお、黄忠は破るのがお勧め( ゚Д゚)
  • 2012-06-28│12:21 |
  • バジリスク URL│
  • [edit]
No title
ヨシヤスさんお疲れさまでした☆
来期もよろしくお願いします^^
気軽に書簡してくださいね~
  • 2012-06-29│09:42 |
  • S.P.Y URL│
  • [edit]
No title
>バジリスクさん
15+16鯖の来期はどうするのかな?
9鯖では会えないけど他鯖でよろしくね☆
  • 2012-06-29│09:44 |
  • S.P.Y URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


カウンター

today's words


黒ねこ時計 くろック D04

プロフィール

S.P.Y

Author:S.P.Y
S.P.Yのブラウザ三国志ブログです!

初めてのブログ作成で、お見苦しい点が多々ありますがお許しください。
不定期で更新していこうと思います。何かありましたらお気軽にご連絡ください(*^▽^*)

WebMoney ぷちカンパ
ちょっとでいいのでカンパを・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ
ランキングに参加しました!
訪れたら押してくださいね~☆

ギョタク

最新記事

Flashリバーシ

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ちょっと Fall Puzzle!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


