

平和を知らねーガキ共と 戦争を知らねーガキ共との価値観は違う 頂点に立つものが善悪を塗り替える

またタイトルが他の漫画に変わっています(´∀`*)

理由は、先日東京に行ってきました。
そして、ある展覧会に行ってきたからです。
何をって?そりゃもちろん・・・

『ONE PIECE展』

いや、もう30間近のおっさんが見に行くものじゃないだろうと思っていたんですがね、
やはり連載開始当初は私は中学1年生くらいだったもので、
思い入れがそれなりにあるわけですよ(´▽`)


・・・・・とまぁONE PIECE展は置いておいて、

何回も行っているように生まれて初めて東京に行ったわけですよw
何というか、東京って本当に

人が多い!!!


自分は浜松町で2泊したんですけど、朝の電車の
ラッシュがマジ半端ないですねw

私は岡山というプチ田舎(?)に住んでるんですけど、
こんな通行人の多さは見た事無いですwww

・・・・・・
と、こんな話をしてたら、またブラ三系から遠く離れますねw
でも人生初東京なので、書かかせてね(*´∀`*)


*****1日目*****

岡山出発 → 浜松町 → 浅草 → スカイツリー → 秋葉原 → 東京(昼飯) → 浜松町(ホテル) → 東京タワー → 銀座(晩飯) → 浜松町(ホテル)

P1020584.jpg P1020596.jpg P1020619_20120531172239.jpg

P1020628.jpg P1020640.jpg P1020644.jpg
P1020646.jpg P1020667.jpg


1日目はこんな流れでしたw
ピンクの服を着てたので目立ってたと思います(笑)
おみくじは大吉でしたヾ(´▽`;)ゝ
あと、秋葉原は異空間のような感じがしましたw
慣れるには時間かかりそうな空間のようですね~

**********

ブラウザ三国志は相変わらずのレベリングです☆
呂布もようやく素の攻撃力が30000行きました(*´∀`*)

330f250c5c857c617f428665d8d865e0.png

う~んラスト約一ヶ月でレベル250くらいいけるのだろうか・・・
ちと、キツイ気がしてきました^^;

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


カウンター

today's words


黒ねこ時計 くろック D04

プロフィール

S.P.Y

Author:S.P.Y
S.P.Yのブラウザ三国志ブログです!

初めてのブログ作成で、お見苦しい点が多々ありますがお許しください。
不定期で更新していこうと思います。何かありましたらお気軽にご連絡ください(*^▽^*)

WebMoney ぷちカンパ
ちょっとでいいのでカンパを・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ
ランキングに参加しました!
訪れたら押してくださいね~☆

ギョタク

最新記事

Flashリバーシ

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ちょっと Fall Puzzle!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


