

かりそめの夢しか見せぬ月はもういらぬ 最後の月は夢が叶えんがため昇る

こんにちは~

ブラウザ三国志の日記なのに全然ブラウザ三国志の日記じゃない苦情が来ています。
なので、ちょっとだけ書きます(*´∀`*)

今どの鯖も平和でレベリングしています。

最近は16鯖の方がレベリング忙しい感じです。
やはり1期と2期が忙しくなるし、一番面白い期だと思っています。

しかし、一期は本当にレベリングに困ります。
自分は下記のレベリングを1日2部隊くらいでやってるんですが、
こんなものなんでしょうかね?
ちなみに私は剣兵とか面倒なのでつけないです(笑)

baefefbf680de044af89555fa080a287.png


あw あと、16鯖の正体バレても気にしないことにしました。
ほとんどの人が知ってるみたいですので・・・・。
来期名前も変えようと思っておりますw
いい名前があったらこっそり教えてください☆
それを使おうと思っています。

しかし、さすがに諸葛亮さんは知力が半端ないです・・・
このレベルでこの知力は・・・オソロシイナコレ
89e5c1f2c4767f3c3a4e3e4a82778c7c.png


一体1期でどこまでレベル上げれるかわかりませんが、
下記のR呂布とともにレベリング頑張ろうと思っています^^

2c5a87ee7c3fcab13b88d893645c22e2.png



話は変わって(´ε`;)

皆さん、金環日食は見ました?
自分は岡山なので綺麗なリングは見れませんでしたが。
朝仕事の合間に病院の屋上で見ましたよ(´∀`*)
日食メガネは高価なので、レントゲンのフィルムを使いましたけどw

P1020557.jpg     P1020559.jpg
P1020563.jpg     P1020570.jpg


岡山でデジカメレベルだとこんなもんです。
最後の写真は自分、頭がおかしいので指輪越しに撮っちゃいましたw


さてさて、来週は東京へ行きます(*´∀`*)
実はもう30歳になるんですが東京は初めてなので迷子になること間違いないと思っています。
週明けに東京周辺で迷子がいたら私だと思います(笑)

東京って一体何があるんだろうかなぁ・・・・?

ではでは (*^-^*)ノ~~マタネー

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


カウンター

today's words


黒ねこ時計 くろック D04

プロフィール

S.P.Y

Author:S.P.Y
S.P.Yのブラウザ三国志ブログです!

初めてのブログ作成で、お見苦しい点が多々ありますがお許しください。
不定期で更新していこうと思います。何かありましたらお気軽にご連絡ください(*^▽^*)

WebMoney ぷちカンパ
ちょっとでいいのでカンパを・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ
ランキングに参加しました!
訪れたら押してくださいね~☆

ギョタク

最新記事

Flashリバーシ

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ちょっと Fall Puzzle!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


