スポンサーサイト


こいつが届く範囲は 俺の国だ!

はい、ご無沙汰しております。

タイトルがJOJOから他の漫画になったのは秘密w

個人的にこのタイトルの漫画大好きなんで、アニメ復帰を心から待ち望んでいます。


さてさて、15鯖の戦争は終戦・・・・・してるのかな?
まだ抵抗してる人がいたら、尊敬に値するほど凄いと思います(E意味です)
ちなみに自分の手の届く範囲は1マスもない状態ですw自分の国はありません(笑)

15鯖の戦争は負けですね~負けた方は統合鯖で頑張りましょうぜ(#^.^#)

tumblr_m1xxwuV0ql1qz5w68o1_500.jpg


15+16鯖の統合も決まり来期も荒れそうな勢いですw
自分はどこにいこうか悩んでるんだけどね(´∀`*)
誰か雇って~><



前回の日記の流れで告知していましたがUSJに行ってきました!
大学の時に行ったきりなので実に8年ぶりになります。あの頃は若かったなぁ・・・・・

この時15鯖は戦争中でしたwこれがメイン鯖なら困っていたことだろうヾ(´▽`;)ゝ


ではUSJでの写真を1枚 
パシャリ☆

RIMG0107.jpg


↑赤い覆面かぶってぶら下がっているのが自分です

・・・・・はい 嘘です、その隣で調子に乗ってる人が自分ですね
蜘蛛男になって可愛い女の子を捕獲したい願望だけは持っていますw


この撮影ポイントは路地裏にひっそりあるんだけど
写真撮ってもらうと1000円ほどかかります

う~んボッタクリもいいとこだ。
ブラ三もボッタクリ
世の中みなボッタクリ ○電も・・・


しかし!!
USJには修学旅行生と思える女子学生が沢山いました!

もう私もおじさんですねw
なんとなく若い人の制服姿見てると心が癒されましたw

・・・・い、いや変態チックな方向じゃないですからね(;゚Д゚)
そこ重要ポイントなのでu>勘違いしないようにしてください!


さてさて、本日から13+14の開始ですねw何期だっけか?^^;
とりあえず垢は作るので近所になった方はよろしくですw


武将育っていないですけど何かで役に立つようにしますヽ(*´∀`)ノ

ではでは、(*^-^*)ノ~~マタネー
スポンサーサイト

Trackback

Comment

勝ち負けより大切なものがある
意外に元気そうで何より(^o^)丿
  • 2012-05-10│17:25 |
  • 女勇者 URL
  • [edit]
No title
女勇者さん、
元気そうってw別に病気じゃないんだし、元気だべ(笑)
まぁ気遣ってくれてありがとん(*^▽^*)
  • 2012-05-10│19:28 |
  • S.P.Y URL│
  • [edit]
No title
こんばんは^^
初めてスパイさんちのブログに来ましたw
思ったより若くてびっくり。。もっとおじさんかと思ってた・・(失礼w

15鯖だけじゃなく、実は13鯖でも同じ同盟だったということを先日知りました^^;
  • 2012-05-13│23:51 |
  • 小さいいちご URL│
  • [edit]
No title
小さいいちごさん、遊びに来てくれてありがと^^

思ってたのは一体何歳だったのか気になりますw
でも、こう見えて(?)もう30歳が見えてきてるんですけどね^^;

いつまでも若くいたいというのはみんな同じですよねきっと(´∀`*)
  • 2012-05-14│11:24 |
  • S.P.Y URL│
  • [edit]
No title
☆8返してもらおうかとおもったよ
  • 2012-05-14│17:04 |
  • いせんえ URL│
  • [edit]
No title
いせんえさん あなたは遠征くんですね?w
逆読みでわかるようにしてくれてるとは(笑)

譲ってくれた☆8は返しませ~ん(´▽`)
というか、16鯖はやはり正体バレバレなので来期名前変えますw
来期探して書簡してくださいね(n‘∀‘)η
  • 2012-05-14│17:57 |
  • S.P.Y URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


カウンター

today's words


黒ねこ時計 くろック D04

プロフィール

S.P.Y

Author:S.P.Y
S.P.Yのブラウザ三国志ブログです!

初めてのブログ作成で、お見苦しい点が多々ありますがお許しください。
不定期で更新していこうと思います。何かありましたらお気軽にご連絡ください(*^▽^*)

WebMoney ぷちカンパ
ちょっとでいいのでカンパを・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ
ランキングに参加しました!
訪れたら押してくださいね~☆

ギョタク

最新記事

Flashリバーシ

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ちょっと Fall Puzzle!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


