

そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!

まず、リアルの忙しさに拍車をかけてさらに忙しくなってるw

その原因はブラウザ三国志だが・・・・・
15鯖・・・・・

何で一体こんなことになってるんだ?Σ(゚д゚;)



例えるなら、朝起きたらベットで母が

「今日は王様に会いに行く日でしょ?」

と言われ王様に会いにいくと

「おお!よく来た勇者よ!魔王を倒してきてくれ!」

そして魔物がうじゃうじゃいる外に放り出される。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まったくもって今の心境そのものである。


そして、やや放置鯖だが、それなりに少し戦争しておこうかと思い、少し進んでみる。

テクテク

敵が現れる!周りはスライムどころか、いきなりバラモスが現れてる・・・・
しかも集団で・・・


う~ん、今時のボスは向こうから攻めて来るんですね。納得。
勇者も旅をしなくて良くなったわけですな。


でも、勇者レベル低いからどうやってもやられる。
仁君というホイミさえ覚えていない。 
仲間もLV0・・・・・遊び人以下な気がしてきた。


唯一誇れるカードは・・・・ライトで引いた彼しかいないw
0ffb91ec3391b987cf27141d34d4d1f5.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうやったら、バラモス倒せるんだろう?
全くもってお手上げである。

アリアハンの危機になっているため防衛していたら、スゴイ数の敵襲がきている。今この瞬間も^^;
これは、バラモスの近くに城が立っているのが良くないんだろうなw


どうして15鯖もっと力入れて内政しなかったのだろうか悔やまれる・・・・・
その時、炎の男とシンクロした!

b0672117ebad5227be6366ace9176763.png




いや、しかしこれだけは言っておくけど
この戦争自己防衛しかしていませんからね
いきなり赤ランプたって攻められたのを守ってるだけですからね
バラモスが奇襲かけてきただけですからね



う~む今育ててる16鯖の勇者を連れてきたいくらいだな・・・・



さて、明日はUSJに行きます(´∀`*)
義理の妹の面倒を見るというお義兄さんらしいことも少しはしなきゃね~☆

Trackback

Comment

No title
お疲れ様です
更新ありです^^
みっちゃんかっこいいー
ドラクエの勇者は、運が良すぎですね。毎度スライムしかいないような町に生まれてw
この銀ちゃん見覚えがw(°o°)w おおっ!!
  • 2012-04-24│19:24 |
  • 飛露喜 URL│
  • [edit]
No title
飛露喜さん、さっそくコメどうもです^^
この銀ちゃん見たことあります?w

となると・・・・やばw16鯖バレちゃいましたか^^;
16鯖正解と思う方に書簡してくださいね☆
  • 2012-04-24│19:38 |
  • S.P.Y URL│
  • [edit]
遊びにきました☆
銀ちゃんスゲー´ω`)ノ 

バラモス大量( ゚Д゚)<コワスギル

  • 2012-04-27│17:54 |
  • バジリスク URL│
  • [edit]
No title
バジリスクさんどうも~
女勇者ならきっとバラモスを・・・・
  • 2012-04-28│06:44 |
  • S.P.Y URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-05-02│10:50 |
  • [edit]
No title
コメント作成者の要望により、いくつかコメントとレスを消しています。

今後は書き方や表現の仕方に気をつけて、読み手にとって気持ちの良いブログ作りを目指そうと思いました。
ご指摘、ご指導ありがとうございました_(_^_)_
  • 2012-05-02│11:16 |
  • S.P.Y URL│
  • [edit]
No title
16鯖ではご一緒の同盟だったんですね
15鯖ではほとんど絡みがないまま
旅立たれたので残念でした
今度は一緒に冒険できたらいいですね…
  • 2012-05-04│18:46 |
  • 魚 URL│
  • [edit]
No title
魚さんどうも~
今度はルイーダの酒場で真っ先に
「魚ください!」って言います(*´∀`*)
  • 2012-05-05│00:51 |
  • S.P.Y URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


カウンター

today's words


黒ねこ時計 くろック D04

プロフィール

S.P.Y

Author:S.P.Y
S.P.Yのブラウザ三国志ブログです!

初めてのブログ作成で、お見苦しい点が多々ありますがお許しください。
不定期で更新していこうと思います。何かありましたらお気軽にご連絡ください(*^▽^*)

WebMoney ぷちカンパ
ちょっとでいいのでカンパを・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ
ランキングに参加しました!
訪れたら押してくださいね~☆

ギョタク

最新記事

Flashリバーシ

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ちょっと Fall Puzzle!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


