スポンサーサイト


仗助くん。わし…これから死ぬかも知れんから、その時は…君の母さんに…よろしく伝えといておくれよな…

最近いろいろな鯖でたくさんの方に急かされる・・・
「更新まだ?」
この言葉、正直私は聞き飽きてます。このような書簡も送られてくる始末(笑)

4fa9005cba5620e21c665bbe81d40765.png


最近聞き飽きた言葉は
「家事よろしく」「更新まだ?」です。しかし嫁からの「家事よろしく」に勝てる聞き飽きる言葉は悲しいことに存在しないだろう・・・・・未来永劫・・・
「愛してるよ」という言葉が一番多い言葉である!そう思う時期が私にもありました。
けど、現実はそうはいかない(´・ω・)


結婚すると現実はこんな風になってしまう・・・・
これではお小遣いがあるわけがない・・・・
e334afd8.jpg



さて、最近の9鯖ネタといえば・・・・特にないです(-_-;)スイマセン
これといっていいカードを引いたわけでもないし、「姉さん、事件です!」ということも起きてない・・・

では、仕方ないから16鯖の話でもしましょうかね?
16鯖では『S.P.Y』という君主名は使っていません!理由としては

【16鯖は暴れる予定】

だからです。
無駄に9鯖含めて、他鯖での印象を悪くしたくないんですよね。
外交面で不利になることこのうえないので・・・(^。^)y-.。o○

あと、15鯖で積極的に戦争する予定だったんだけど、戦争じゃなくて遠征面重視の同盟だったのでその鬱憤かな?w
まぁ、15鯖は同盟抜けて戦争したんですが、もうちょっと拮抗した戦争がよかったかな~という本音も


なので、せっかくなのでちょっと募集もかけちゃいます(*^▽^*)
16鯖限定ですが、戦争したい方は書簡にて9~12,15鯖S.P.Yまでご連絡を!

まだ、どこの大同盟様に喧嘩売ろうとか一切考えてないので、もし戦うことになったらその時はよろしくお願いしますヾ(´▽`;)ゝ


命はもっと粗末に扱うべきなのだ…!
1.jpg
命は、生命は…丁寧に扱いすぎると澱み腐る



今日の武将ダス
137cb32db2738b137a04de48e0b1e32c.png
しゃまか・・・・シャマカ・・
『しゃまかはブラ三世界のおしゃかしゃまか?』 えっ(゜д゜;)
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
初コメだっけ?2コメだっけ?

誰が送ったのか分かってしまったw
お互いのんびり更新していきましょう(*´ω`*)
  • 2012-03-28│18:41 |
  • リテ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


カウンター

today's words


黒ねこ時計 くろック D04

プロフィール

S.P.Y

Author:S.P.Y
S.P.Yのブラウザ三国志ブログです!

初めてのブログ作成で、お見苦しい点が多々ありますがお許しください。
不定期で更新していこうと思います。何かありましたらお気軽にご連絡ください(*^▽^*)

WebMoney ぷちカンパ
ちょっとでいいのでカンパを・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ
ランキングに参加しました!
訪れたら押してくださいね~☆

ギョタク

最新記事

Flashリバーシ

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ちょっと Fall Puzzle!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


