スポンサーサイト


ブログをはじめてみました!!!

皆様はじめまして、ブラウザ三国志をプレイしています。S.P.Yといいます。
最初なんで、ブラウザ三国志の経歴をザッと書いておきます(゚∀゚ )


ブラウザ三国志を始めたのは3鯖からです。
適当にネットで遊んでたら、たどり着いて始めました。
【1日5分で楽しめるゲーム】
仕事もあるので、これだ!って思いやってみました(*^▽^*)

・・・・・・・・・・・・

・・・・すぐに5分立ちました・・・「これって5分で楽しむのは無理じゃね・・・?」


※S.P.Yが1日睡眠時間5分で楽しめるゲームであると思い知ることになるのは少し後のことでした・・・・・


ちなみに3鯖の時の君主名は『劉千』です。何となく三国志となると『劉』の文字をつけないとダメだろうと安易に考えてましたw
『千』はその時付き合ってた彼女の名前の一文字から取りました はい。舞い上がっていた時代ですね・・・

んで、3鯖で師匠と言える人物(今はもう誰かわからない・・・)に色々ブラ三術を教えていただきました。
4鯖もやってたと思いますが、全く覚えてないです^^;


5鯖では酒血肉林という同盟に所属していました。途中で盟主のイン率の低下のため、経験も浅い自分が盟主をやったのを覚えています。しかし、『親子どんぶり』さん(←君主名)達がフォローをしてくれたので問題も起きず(?)盟主をすることができました。途中でリアル忙しくなり変わりましたがw


さて次は時系列的にP鯖かな?
しかし、一度に書くと大変だし面倒なのでS.P.Y誕生の話は、次回更新にまわすことにしますヾ(´▽`;)ゝ
こんな感じでグダグダ書きますので、気にしないでください(;・∀・) えっ?何を?


今日の課金ダス
 ※更新1回に1枚引こうと思います。
2012/02/15 課金ダス
はい、どうせ引き運は最低ランクですよ・・・

スポンサーサイト

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-02-16│06:27 |
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-02-16│19:06 |
  • [edit]
No title
ほうほぅほぅ
すぽぽぽぽぽすぽぽいちゃん!
  • 2012-02-16│22:51 |
  • URL│
  • [edit]
コメントありがとう
皆さんコメありがと^^
本当に課金ダスでいいカードでないんですよねw
何回か更新してるうちにSR以上でないかなぁと淡い期待をしています(・∀・)
  • 2012-02-17│18:17 |
  • S.P.Y URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


カウンター

today's words


黒ねこ時計 くろック D04

プロフィール

S.P.Y

Author:S.P.Y
S.P.Yのブラウザ三国志ブログです!

初めてのブログ作成で、お見苦しい点が多々ありますがお許しください。
不定期で更新していこうと思います。何かありましたらお気軽にご連絡ください(*^▽^*)

WebMoney ぷちカンパ
ちょっとでいいのでカンパを・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ
ランキングに参加しました!
訪れたら押してくださいね~☆

ギョタク

最新記事

Flashリバーシ

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ちょっと Fall Puzzle!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


