

関係者様、今までありがとうございました!

引退するため現在持っているTPの配布も終わりました!
本当に微々たるものですが役立ててください!

9鯖開始時、大同盟の補佐として頑張ってきました。
色んな不手際があったと思いますが今となってはいい思い出です。

本当にありがとうございました。
垢だけは残しておこうと思いますので、何かある場合はご連絡ください^^

う~む マジ引退かもしれんな・・・・

久々の更新だが・・・・・・

う~む

マジでS.P.Yは引退かもしれん!

9鯖序盤だけ・・・・・本当の序盤だけ頑張ったんだけどさ・・・・
もう寄付要因にしかなってねぇぇぇ!

もうね何というか、学会発表や、論文作成が忙しくなってきたわけですよw

9鯖1期~3期の頃が懐かしいぜヽ(´Д`;)ノ

カウンター

today's words


黒ねこ時計 くろック D04

プロフィール

S.P.Y

Author:S.P.Y
S.P.Yのブラウザ三国志ブログです!

初めてのブログ作成で、お見苦しい点が多々ありますがお許しください。
不定期で更新していこうと思います。何かありましたらお気軽にご連絡ください(*^▽^*)

WebMoney ぷちカンパ
ちょっとでいいのでカンパを・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ
ランキングに参加しました!
訪れたら押してくださいね~☆

ギョタク

最新記事

Flashリバーシ

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ちょっと Fall Puzzle!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


