

…金なんてどーでもいいんだよ 借金なんてなんぼこさえようがどーでもいいんだよ たとえゴミだめの中でも ただ一緒にいてやれば それでいいんだよ

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ


今回の話は・・・・・


【ブショーダスSP2呉】


今、旬な話題ですしね~


今回はなんと1万円引いちゃったよ~☆

1万なんて旨いもの食うほうがまだいいんじゃないのか?
って思いますよね?

そんな風に思うそこのお方!
大丈夫です!!


私もそう思います!!!


でも引いちゃいました~


え~いヽ(・∀・)ノ


51c1bf1ae5d210949c50203d38b5b895.png




( ゚д゚)ウム



悪くないんじゃないでしょうかね?
SPの大喬と甘寧をゲットできたんですから☆


3.5コス甘寧の飛将は胸アツですしね☆
大喬は愛でることにします(笑)

05883357c3eacb02072858a0c98d561b.png


何度も言いますが、
大喬は愛でることにします!



~そして、いい引きのあと1時間弱の時がすぎた~

茶室でみんながいいカードを引いていき
自分の中で何かが芽生えてきた・・・・
そう、欲という名の魔物がΣ(゚д゚lll)


しかし、今の自分はきてる!
ここで引かなければ
カイジのように覚醒しないだろう

うむ、5枚だけ引くことにする!


何を引いても5枚だけだ!
と自分の中で言い聞かせる・・・・・



いけ~~~~~!



0604025d156e8d1102e51cda854f370f.png




ぐふふふふふ( ⊙‿⊙)


やはり今日の俺は一味違うようだ!
さて残りの1枚も引こうっと~











11e2ef590e6110702b2f53fdf15892d8.png






!?






どっひゃ~~~~~~(´▽`)



無題





もう本当に今日の俺は100味くらい違いましたねw


ホントかよ~?ネタだろ?
と思う方多いと思うで証拠に5枚だけ引いた記録をw

e642410392d580b5f0b35d322286f3c4.png


紛れもない事実です!


今日は気分がいいので、のんびりWiiUのモンハンでもしようっとヽ(・∀・)ノ


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

配られたカードで勝負するしかないのさ!

こんちは~(´∀`)


前回13~16鯖の統合鯖に向けて、素敵な同盟からのスカウトを募集する内容にしましたが


結果は・・・・・・



一通も着ていな~い(笑)

これは、大したカードもないので、いらない存在ということですねw

ってことで前々から、スカウトされてた
Amazon時の砂に行くようになりそうですヽ(・∀・)ノ

まぁ二つとも悪い同盟ではないので迷っております☆彡


さてさて、そんな15+16鯖ですが
新カードが欲しくて大鳳&小麗チケを残していました!

1003e5950a294627e55abb88d06bf586.png



やはりここで引かなければいつ引くんだ?ということで引いちゃいます(・∀・)

さらっと結果を載せちゃうよ~


5cfefa077cc42780d05530c91c6f7f88.png


う、うむ・・・・・



大鳳からはRしか出ないと言われてる中、SRを3枚も引いたのは


dnotf36.png


こ、これは計算通りなのだ!

新カードでなかったのは見なかったことにする



レベリングも頑張らないといけない!
来期、戦争ありそうで怖いもんね~><
とりあえず、本拠地がこんな感じでレベリング中ヽ(´▽`)/

caa5d59d5b0923da1ff31aaf888aef0a.png



護君も付与させたいが、カードが手に入るかなぁ~

ってことで、(*^-^*)ノ~~マタネー

いずれ統合鯖№1ガードと呼ばせてみせる 今はただのグッドプレイヤーすけどね

ちょうちょうちょう~
お久しぶりです~ヽ(*´∀`)ノ

なんとなく更新する気がなくて更新してませんでしたw
まだ、何とか生きているS.P.Yです。
有名税を全て払い終わったくらい、この名前は有名じゃなくなっていますね(笑)


さてと、更新しない間に何があったかというと・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何があったんだろう・・・・?ヽ(´Д`;)ノ

まぁ、思い出したら書くということでいいよね、うん。


【15+16鯖】
13+14鯖との統合発表があり、後発鯖はかなり困っていますね。
実は自分も困っていますw

まぁプレイ期間の不公平がないように経験値2倍期間があるのはわかりますが
たったの9日しかないという・・・w

正確に把握はしてないですけど13鯖と15鯖開始の間は6ヶ月、いや1年近くあったんじゃないかな?
となると下記方程式が成り立つわけですか??

経験値2倍(9日)≒ プレイ期間約1年 ?

う~ん・・・さすがにヒドイ(;´Д`)
しかも1期間6ヶ月の13鯖ですから、まぁ苦情が出るのはわかりますねw



そこで自分には悩みが・・・・・



来期どうしよう~Σ(゚д゚lll)


うむ 結論はこれしかない!


素敵な同盟からのスカウト待っています~ヽ(*´∀`)ノ


f71a433487cc46d034459749345516d0.png


こんな感じにプロフィールも更新しておいたし、きっとどこからか声がかかる・・・・・かなぁ?
レベリング前だけど、実力がわかるように適当な武将カードを2枚ほど貼っておきまっす☆


c051f685b56400c8a0bad621433462c5.png
226836456b37310f859145124c26743c.png



こいつ、この程度の実力かよ!
雇う価値なし!

と判断されたらそれまでだけど

もし
こいつ意外に使えそうだな~

っと思う方いたら上記プロフ(15+16鯖)から人物特定して
書簡にてご連絡をくださいませ~(●´ω`●)ゞ


と自分の今後を気にしながら、放置にならないように更新をがんばろうっとw


では(*^-^*)ノ~~マタネー

カウンター

today's words


黒ねこ時計 くろック D04

プロフィール

S.P.Y

Author:S.P.Y
S.P.Yのブラウザ三国志ブログです!

初めてのブログ作成で、お見苦しい点が多々ありますがお許しください。
不定期で更新していこうと思います。何かありましたらお気軽にご連絡ください(*^▽^*)

WebMoney ぷちカンパ
ちょっとでいいのでカンパを・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ
ランキングに参加しました!
訪れたら押してくださいね~☆

ギョタク

最新記事

Flashリバーシ

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ちょっと Fall Puzzle!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


