

出会いこそ人生の宝探しだね!

ちわ~(´∀`)


色んな鯖が終わり、そして次期になっていきますね~★
もう少し次期をバラけさせて欲しかったなぁ~



【9~12鯖】
前回言ったとおり、農協同盟にお世話になりそうです。

前期は忙しくて中途半端でしたが、来期は少し動けそうです♪
サンデーサイレンスさんよろしゅうに (=・ω・)ノ


【15+16鯖】

予定通り?
戦争が始まってしまいました><

自分忙しくて(理由は後述)インできていなかったので、もし攻められてたら落ちていましたね(^_^;)
でも全部じゃないけど車を破壊されてしまいました Orz

72ba32602418241c962c22d59ee9d56e.png


この時間帯は高速を走っていました(やっぱり後述)



【日常】

11月11日~12日に福井県に遊びに行ってきました★
去年の新婚旅行ツアーの時仲良くなったメンバーで行きました(´ω`)

『出会いこそ、人生の宝探しだね』

この名言自分は大好きです!
まぁ名言というより曲の歌詞ですがね(笑)


P1030689.jpg

永平寺での写真!
紅葉が綺麗で最高でした☆
友人がお坊さんの真似事をして最高に面白かった(・∀・)



P1030705.jpg

夜、宿での蟹料理!
このあとも沢山の蟹づくし料理が運ばれてきて、熱燗と一緒に食べました!
マジ最高~(*゚▽゚*)



P1030730.jpg

次の朝、東尋坊へ!
この日は風がすごく強くて
記念写真を撮ったけど、髪の長い女性陣は貞子状態になっていました(*´ω`*)



P1030759.jpg

世界三大恐竜博物館の一つ!
福井の恐竜博物館!

あまり期待していなかったけど、入ってびっくり( ̄▽ ̄;)
子供心をすごく擽られましたw テンションあがるわ~(笑)
友人と草食動物ではどれが強いか議論しました。
ステゴサウルスとトリケラトプス



さてさて、これからブラ三をのんびりやっていきましょうかねw
smk戦争はボチボチしかする気ありません(*´ω`*)


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

オッス!オラS.P.Y!ワクワクしてきたぞ

こんばんは~(´∀`)


15+16鯖の3期目がスタートしました。

前期はこれでもかってくらいに配下化していたので、苦肉さんをはじめ
相当恨みを買ってるようです(´・ω・`)


ドラゴンボール方式で物事が進めば面白くていいんですが
なかなか、そういうわけにもいかないようですw


注)ドラゴンボール方式とは
強敵を倒せば次の強敵が現れ、前回敵として戦った強敵は仲間になって
次の強敵を一緒に倒す方式!



保護期間内というのにも関わらず
すでに三百式の盟主は隣接されていますw

こんなの↓
c335fbf5f7a6289b29abcafa804f0c78.png

赤:三百式
緑:前期からの恨みがある同盟

序盤から荒れることはノストラダムスじゃなくても予言できるでしょう。


ちなみに自分は時の砂同盟に所属しております。
色々と変態な同盟なので置いていかれないように頑張らないとね^^

設計技師さんをはじめ、ブラ三ブロガーの方もいるので親近感もあります。

ただ、ポーションや薬草じゃ俺は回復できないぜ(´Д` )
せめてエクスポーションや特薬草くらいじゃなきゃ(笑)


そして、一日で次拠点を建てれることに驚いております☆
7b487e1c7695c75ea4ea87aee25c2cc4.png

これから、荒れそうですが頑張れそうです(´∀`)


あと時の砂のブログがあるのでみんな見に行ってくれよな♪
http://tokinosuna4g.blog.fc2.com/

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

そう、これは終わりじゃない。…始まりなんだ。

こんばんは~(*゚▽゚*)


まもなく来期が続々と開始されますね★

20鯖も開始されますが、運営様は
何を考えて15+16鯖と同時に開始なんでしょうか?

鯖が落ないことだけを切に願います(´・ω・`)


【9~12鯖】
来期はまたウイポに戻ることになりました☆
というよりは解散してるので、農協に入ることになったと言う方が正しいですね!

役職もやらなくて良さげだしのんびりやっていきまっす(・∀・)




【15+16鯖】


期の終わりは
『合成しっぱいした~』
『飛将成功した~』
という声が聞こえてきますよね(´∀`)

成功した人はおめでとうございます☆
日頃の行ないがいいんでしょうね~

失敗した人は明日から一日一善を心がけましょう(笑)


自分も飛将付与報告です(`・ω・´)

f757dca2e54f9af8b004bf014445a1f7.png


c7ef72225283873b2f8e45cb9b00a516.png







さて、何回やっても緊張の一瞬ですねw
今回は低コストのR曹彰にしました♪



ポチッとな








・・・・・・









3a458ceb520e38cc80aea7962ab40ffb.png









えっ?Σ(゚д゚lll)







20110113122924.jpg



連続で隠しに成功しちゃったよ




いや、マジ最近失敗ばっかりで成功すると思ってなかったんですよね^^;

これで来期の護衛武将ができました☆


最後になってきたけどレベリング頑張るべ~


ではでは、(*^-^*)ノ~~マタネー

人はトラウマを乗りこえて強くなっていく!

こんばんは~(´∀`)

メシウマブログからの脱却を望んで今日もブログを書きます★


前回の飛将付与はさておき、今回は『神医付与』です


今回もサクっと書いちゃうよ(*´ω`*)





9054dfd540f8a89bedeca36242d2c5be.png



せ~の








7c31d923ebd2ea85bf89e1780197865e.png





くっそ~><失敗してしまったか!残念だなぁ・・・・・Orz
やはり、メシウマブログになっちゃうのか・・・・・









ん!?誰か来たぞ・・・・・











85-46-jojo20-b-01-300x265_20121101220952.jpg







ぐは( ̄◇ ̄;)


ブチャラティに嘘は通じなかったか

そうです!成功しちゃいました♪






c109371460e7e41cad474e1ae3728dd9.png


これで神医は5枚になったので
スキルレベル上げればザオリクできるようになりました(*´▽`*)


欲を言えばもう3枚ほど欲しいですけどね★



ではでは、(*^-^*)ノ~~マタネー

カウンター

today's words


黒ねこ時計 くろック D04

プロフィール

S.P.Y

Author:S.P.Y
S.P.Yのブラウザ三国志ブログです!

初めてのブログ作成で、お見苦しい点が多々ありますがお許しください。
不定期で更新していこうと思います。何かありましたらお気軽にご連絡ください(*^▽^*)

WebMoney ぷちカンパ
ちょっとでいいのでカンパを・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ
ランキングに参加しました!
訪れたら押してくださいね~☆

ギョタク

最新記事

Flashリバーシ

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ちょっと Fall Puzzle!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


