

平和を知らねーガキ共と 戦争を知らねーガキ共との価値観は違う 頂点に立つものが善悪を塗り替える

またタイトルが他の漫画に変わっています(´∀`*)

理由は、先日東京に行ってきました。
そして、ある展覧会に行ってきたからです。
何をって?そりゃもちろん・・・

『ONE PIECE展』

いや、もう30間近のおっさんが見に行くものじゃないだろうと思っていたんですがね、
やはり連載開始当初は私は中学1年生くらいだったもので、
思い入れがそれなりにあるわけですよ(´▽`)


・・・・・とまぁONE PIECE展は置いておいて、

何回も行っているように生まれて初めて東京に行ったわけですよw
何というか、東京って本当に

人が多い!!!


自分は浜松町で2泊したんですけど、朝の電車の
ラッシュがマジ半端ないですねw

私は岡山というプチ田舎(?)に住んでるんですけど、
こんな通行人の多さは見た事無いですwww

・・・・・・
と、こんな話をしてたら、またブラ三系から遠く離れますねw
でも人生初東京なので、書かかせてね(*´∀`*)


*****1日目*****

岡山出発 → 浜松町 → 浅草 → スカイツリー → 秋葉原 → 東京(昼飯) → 浜松町(ホテル) → 東京タワー → 銀座(晩飯) → 浜松町(ホテル)

P1020584.jpg P1020596.jpg P1020619_20120531172239.jpg

P1020628.jpg P1020640.jpg P1020644.jpg
P1020646.jpg P1020667.jpg


1日目はこんな流れでしたw
ピンクの服を着てたので目立ってたと思います(笑)
おみくじは大吉でしたヾ(´▽`;)ゝ
あと、秋葉原は異空間のような感じがしましたw
慣れるには時間かかりそうな空間のようですね~

**********

ブラウザ三国志は相変わらずのレベリングです☆
呂布もようやく素の攻撃力が30000行きました(*´∀`*)

330f250c5c857c617f428665d8d865e0.png

う~んラスト約一ヶ月でレベル250くらいいけるのだろうか・・・
ちと、キツイ気がしてきました^^;

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

かりそめの夢しか見せぬ月はもういらぬ 最後の月は夢が叶えんがため昇る

こんにちは~

ブラウザ三国志の日記なのに全然ブラウザ三国志の日記じゃない苦情が来ています。
なので、ちょっとだけ書きます(*´∀`*)

今どの鯖も平和でレベリングしています。

最近は16鯖の方がレベリング忙しい感じです。
やはり1期と2期が忙しくなるし、一番面白い期だと思っています。

しかし、一期は本当にレベリングに困ります。
自分は下記のレベリングを1日2部隊くらいでやってるんですが、
こんなものなんでしょうかね?
ちなみに私は剣兵とか面倒なのでつけないです(笑)

baefefbf680de044af89555fa080a287.png


あw あと、16鯖の正体バレても気にしないことにしました。
ほとんどの人が知ってるみたいですので・・・・。
来期名前も変えようと思っておりますw
いい名前があったらこっそり教えてください☆
それを使おうと思っています。

しかし、さすがに諸葛亮さんは知力が半端ないです・・・
このレベルでこの知力は・・・オソロシイナコレ
89e5c1f2c4767f3c3a4e3e4a82778c7c.png


一体1期でどこまでレベル上げれるかわかりませんが、
下記のR呂布とともにレベリング頑張ろうと思っています^^

2c5a87ee7c3fcab13b88d893645c22e2.png



話は変わって(´ε`;)

皆さん、金環日食は見ました?
自分は岡山なので綺麗なリングは見れませんでしたが。
朝仕事の合間に病院の屋上で見ましたよ(´∀`*)
日食メガネは高価なので、レントゲンのフィルムを使いましたけどw

P1020557.jpg     P1020559.jpg
P1020563.jpg     P1020570.jpg


岡山でデジカメレベルだとこんなもんです。
最後の写真は自分、頭がおかしいので指輪越しに撮っちゃいましたw


さてさて、来週は東京へ行きます(*´∀`*)
実はもう30歳になるんですが東京は初めてなので迷子になること間違いないと思っています。
週明けに東京周辺で迷子がいたら私だと思います(笑)

東京って一体何があるんだろうかなぁ・・・・?

ではでは (*^-^*)ノ~~マタネー

てめェのペースで、やりゃいいんだよ。「自分」を殺すな。

いや、もうね、最近ブラ三熱が去っていったのかな?
というか平和な鯖が面白く感じないようになっているんですねw
ほぼタコ殴りの15鯖戦争でさえ、刺激があってよかったと今では思っています^^;


さて、私がやっている鯖はどこもレベリングでまったり化しているので
やっぱり書く内容が特にありません(o ̄∇ ̄o)


というわけで(?)また日常日記♪


土曜は中学の友人と飲み会をしました~☆
このメンツとは時々飲んだり遊んだりしているけど、マジでテンション高いw
もう30歳っていうのにアホなことばかりやってるw



*****ここからS.P.Yの回想シーン***** 面倒な人は飛ばして呼んでねw

そもそも全員に共通していると思うんだけど中学時代ってアホな事ばかりしてなかった?
先生イジメが日常茶飯事なのは当然として、他には学校で火遊びしたり、水風船を教室内で人に投げて破裂させたり、ライターで髪の毛燃やしたり、教室で消化器を噴射させたり・・・・・こうやってあげれば数えきれないくらいある(´ε`;)

ひどいのは、自分はやってないけど(←ここ重要!)万引きすることが学年で一時ブームになって、本や雑貨などはもちろん、人の家の原付やチャリを鍵ぶち壊して運んでたらしいw

2.3ヶ月後、何人か失敗して芋蔓式に警察に捕まった。
そのせいで、ちょうど球技大会の日にクラスの男子半分が警察に行ってしまった。。。。

ドナドナ~♪

球技大会サッカーは前半後半で出場を分けるどころか前後半強制参加ということになった・・・・。

『お前らアホかぁwwwやるなら捕まるなよ!
          お蔭で球技大会しんどかっただろヽ(´Д`;)ノ』


と笑いながら怒鳴ったのが懐かしい(笑)

捕まった奴らも
『マジでカツ丼食わしてくれた』『意外に優しかった』『指紋取られてしまった』

と反省の色が少なかった。オイオイ


*****ここまでS.P.Yの回想シーンw*****


まぁ今から思えばホント何やってるんだ!ですねw
皆さんもきっと色んな事ありましたよね?w



さてさて、話を戻して。
そんなこんなで、アホな連中と飲み会!

今日は結婚する友人に色紙を書いてあげようと集まりました。
でも、こういう友人っていいですよねw
ブラウザ三国志URカードと比べものにならない本当の宝だと思います(´▽`)


倉敷のとある居酒屋でパシャリ☆ もう30歳手前の集まりですw
a_20120516114028.jpg


『結婚する友人に幸あれ!』 
当然この中には結婚するひといません。私はいますが^^;
色紙は当日プレゼントです


注)もう面倒なので目に線を入れていませんw
  みんなが公序良俗に反する顔じゃないことを祈っています


以上!ブラウザ三国志に全く関係のない記事でした(´ε`;)
もう、日記のタイトル変えようかなw

あっ、そういや小麗ダスでSRが出ました(´▽`)
94d82b6196711d30f7b0872382df8ca2.png

うんうん これでブラ三の記事になった♪

では(*^-^*)ノ~~マタネー

こいつが届く範囲は 俺の国だ!

はい、ご無沙汰しております。

タイトルがJOJOから他の漫画になったのは秘密w

個人的にこのタイトルの漫画大好きなんで、アニメ復帰を心から待ち望んでいます。


さてさて、15鯖の戦争は終戦・・・・・してるのかな?
まだ抵抗してる人がいたら、尊敬に値するほど凄いと思います(E意味です)
ちなみに自分の手の届く範囲は1マスもない状態ですw自分の国はありません(笑)

15鯖の戦争は負けですね~負けた方は統合鯖で頑張りましょうぜ(#^.^#)

tumblr_m1xxwuV0ql1qz5w68o1_500.jpg


15+16鯖の統合も決まり来期も荒れそうな勢いですw
自分はどこにいこうか悩んでるんだけどね(´∀`*)
誰か雇って~><



前回の日記の流れで告知していましたがUSJに行ってきました!
大学の時に行ったきりなので実に8年ぶりになります。あの頃は若かったなぁ・・・・・

この時15鯖は戦争中でしたwこれがメイン鯖なら困っていたことだろうヾ(´▽`;)ゝ


ではUSJでの写真を1枚 
パシャリ☆

RIMG0107.jpg


↑赤い覆面かぶってぶら下がっているのが自分です

・・・・・はい 嘘です、その隣で調子に乗ってる人が自分ですね
蜘蛛男になって可愛い女の子を捕獲したい願望だけは持っていますw


この撮影ポイントは路地裏にひっそりあるんだけど
写真撮ってもらうと1000円ほどかかります

う~んボッタクリもいいとこだ。
ブラ三もボッタクリ
世の中みなボッタクリ ○電も・・・


しかし!!
USJには修学旅行生と思える女子学生が沢山いました!

もう私もおじさんですねw
なんとなく若い人の制服姿見てると心が癒されましたw

・・・・い、いや変態チックな方向じゃないですからね(;゚Д゚)
そこ重要ポイントなのでu>勘違いしないようにしてください!


さてさて、本日から13+14の開始ですねw何期だっけか?^^;
とりあえず垢は作るので近所になった方はよろしくですw


武将育っていないですけど何かで役に立つようにしますヽ(*´∀`)ノ

ではでは、(*^-^*)ノ~~マタネー

カウンター

today's words


黒ねこ時計 くろック D04

プロフィール

S.P.Y

Author:S.P.Y
S.P.Yのブラウザ三国志ブログです!

初めてのブログ作成で、お見苦しい点が多々ありますがお許しください。
不定期で更新していこうと思います。何かありましたらお気軽にご連絡ください(*^▽^*)

WebMoney ぷちカンパ
ちょっとでいいのでカンパを・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ
ランキングに参加しました!
訪れたら押してくださいね~☆

ギョタク

最新記事

Flashリバーシ

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ちょっと Fall Puzzle!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


