

Luck!(幸運を) PLUCK(勇気をッ!)

(ΦωΦ)フフフ…


ついに9~12鯖で飛将付与の再挑戦に挑むことができた!

付与する武将はもちろんこの方です(*^▽^*)
改めて紹介いたしましょう~♪ 関興さんです!

c530e81a0f1cd7d484d1f1eecfb901d7.png


手に入れた素材が違うためスキルの入れ替えに200TPほど使ったのは言うまでもない・・・・・
ちなみに素材は5010TPで落札した!
さて、下記のように準備は万端ヾ(´▽`;)ゝ

    f91916d1b317f2a91e0fcae2e335831c.png
b82f1d0237574bfe733b469a204d3d6c.png





そして私は思う!一体何のために飛将付与を目指しているのか・・・・・
そのときふと思い出した彼の言葉・・・・


   3c057f52085672576a6be3eb592add98.png




そうだ!安心するためなんだ!
全て本拠地を囲むのも、外交するのも、飛将付与させることも・・・・



『安心するためなんだ!!!』


もう私は迷わない!


ポチッとな・・・・



・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・・・・






def4ddbfba93a131048d435e9b070a1d.png


















dio-02.jpg



今日の課金ダス
cd38888cfe7c2c37ca2d269cdea52171.png
劉備かぁ・・・りゅうび・・・リュウビ・・・
『劉備は✖✖✖のやりすぎで花柳病(かりゅうびょう)らしい』 えっ(゜д゜;)

仗助くん。わし…これから死ぬかも知れんから、その時は…君の母さんに…よろしく伝えといておくれよな…

最近いろいろな鯖でたくさんの方に急かされる・・・
「更新まだ?」
この言葉、正直私は聞き飽きてます。このような書簡も送られてくる始末(笑)

4fa9005cba5620e21c665bbe81d40765.png


最近聞き飽きた言葉は
「家事よろしく」「更新まだ?」です。しかし嫁からの「家事よろしく」に勝てる聞き飽きる言葉は悲しいことに存在しないだろう・・・・・未来永劫・・・
「愛してるよ」という言葉が一番多い言葉である!そう思う時期が私にもありました。
けど、現実はそうはいかない(´・ω・)


結婚すると現実はこんな風になってしまう・・・・
これではお小遣いがあるわけがない・・・・
e334afd8.jpg



さて、最近の9鯖ネタといえば・・・・特にないです(-_-;)スイマセン
これといっていいカードを引いたわけでもないし、「姉さん、事件です!」ということも起きてない・・・

では、仕方ないから16鯖の話でもしましょうかね?
16鯖では『S.P.Y』という君主名は使っていません!理由としては

【16鯖は暴れる予定】

だからです。
無駄に9鯖含めて、他鯖での印象を悪くしたくないんですよね。
外交面で不利になることこのうえないので・・・(^。^)y-.。o○

あと、15鯖で積極的に戦争する予定だったんだけど、戦争じゃなくて遠征面重視の同盟だったのでその鬱憤かな?w
まぁ、15鯖は同盟抜けて戦争したんですが、もうちょっと拮抗した戦争がよかったかな~という本音も


なので、せっかくなのでちょっと募集もかけちゃいます(*^▽^*)
16鯖限定ですが、戦争したい方は書簡にて9~12,15鯖S.P.Yまでご連絡を!

まだ、どこの大同盟様に喧嘩売ろうとか一切考えてないので、もし戦うことになったらその時はよろしくお願いしますヾ(´▽`;)ゝ


命はもっと粗末に扱うべきなのだ…!
1.jpg
命は、生命は…丁寧に扱いすぎると澱み腐る



今日の武将ダス
137cb32db2738b137a04de48e0b1e32c.png
しゃまか・・・・シャマカ・・
『しゃまかはブラ三世界のおしゃかしゃまか?』 えっ(゜д゜;)

いいや!「限界」だッ! 押すねッ! 『今だッ』!

もっと更新すればいいんだけど、最近も忙しくて、なかなか更新できない自分です(´Д`;)

さてさて、今日は飛将付与に挑戦しました!

現在私が持ってる飛将はたったの2枚(3コスのみ)という悲しい事実を払拭するため
彼が立ち上がってくれました!

紹介しましょう~彼が私の救世主ですヾ(´▽`;)ゝ
c530e81a0f1cd7d484d1f1eecfb901d7.png

そうです、このどこからどう見ても男臭を漂わせるSR関興こそ救世主なのです!
ポーズも青龍刀持ってなければ、ウルトラマン登場シーンに見えなくもないです(*´∀`*)


そして生贄は、定番のSR袁紹!
これ以上、生贄のために存在するカードはないと言えるくらい悲しい袁紹さんです。


実は統合時に準備は出来ていたのですが、CP合成3%UPという時期が来るまで待っていました(;´∀`)

これには本当に我慢をしていて、タイトルのとおり
追い詰められた吉良吉影がスイッチを押すごとく、我慢の限界が来ていました!

  527d1ccb65a1667f91bee60326103c17_20120316135019.png
8c9eb42f5e705d364b466b24d6747be4.png


さて、準備万端です。
CP合成すれば表記確率からさらに3%上がってることでしょう。うんうん( ゚ー゚)( 。_。)

そして結果は・・・・・・・・・
















4ec90c5aecbcc18b6db1a7e48bc6004d.png




   












   b0198285_1329866.jpg



そして、私の・・・・・・飛将ライフが終わってしまいました・・・・・・Orz

ちなみに、同時期にウイポ茶室で飛将付与チャレンジ3人しましたが、みんな失敗していましたヽ(´Д`;)ノ

結論!これは運営の罠でした!





素材がなくなった私はどうしたらいいのだろうか?
自分で引くにもCPがない!
お金が欲しい私は・・・・・・一体どうしたらいいのだろうか・・・・
誰かこのような支援者いないだろうか・・・?

1109-omosiro10_20120316151946.jpg


今日の課金ダス
1494690102ee27b5961141f274d3e013.png
陸遜・・・・・りくそん・・・・
『リ、リクソングレイシー・・・・・』えっ(゜д゜:)  だって思いつかないもん

スゲーッ爽やかな気分だぜ。新しいパンツを はいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ~ッ

皆様・・・・・ちょ~お久しぶりです(*^▽^*)

色々忙しい毎日で更新が滞ってしまいました Orz
色々な方から、

『更新しろや こらぁぁ(-"-)』 『てめぇ何考えてんだ?』 『TPよこせ!』 『金よこせ!』 『バーカバーカ!』

と心温まる応援を受け・・・・・ました???   受けたことにします・"(>0<)"・


さて、タイトルのごとく新しく9~12鯖始まりました。そして2日経ちました。
カードの統合もあったので合成しちゃいました(*´∀`*)
それをサクっと載せますね~w

1ef2213c78dd203499270d70ccd8eb97.png

どうですかお客さん?個人的に結構気に入っています★
神速と兵器極撃が同時に出せるノリなので、強いと思っていますヾ(´▽`;)ゝ



あw遅くなりましたが統合になっても、君主名は今回もS.P.Yです。
皆様よろしくね♪
ただ、いろんな人が君主名変えたりしてるので、頭の悪い私は、新たに覚えきれないんですよね(・_・;)
これから覚えていこうっとw
(あと16鯖もこっそりやっています、総合1ページ目に載っていますが内緒です。)


さてさて、時間的には昨日になりますが、無事NPC砦落とせました!さすがウイポです^^頼もしい猛者がいます★
もちろん鯖で一番早く攻略をしました!
ん?ちなみに私は卑猥な文字は見えない目なので【○ん○ま同盟】のことは私の目には見えません(笑)


そういえば、ボケマシーンというおそ松くんのお父さんが、わけのわからないSSを晒していますけで、私にはなんのことか知りませんw変な書簡送る人もいるんですね、ワタクシ怖いです((((;゚Д゚))))


さて、今期もどんな物語が始まるか楽しみです(´∀`*)
ちょっと飛ばして話しましたが、皆様にこの言葉を送ってしめたいと思います☆

     w60.jpg


今日の課金ダス
010ebdc0e8c306bee292c44b4f5dc49f.png
かんぺい・・・・かんぺい
『某TV番組で関平が出演!彼はかっこよく言った「俺にはカンペいらないぜ!」』
えっ(゜д゜;)

カウンター

today's words


黒ねこ時計 くろック D04

プロフィール

S.P.Y

Author:S.P.Y
S.P.Yのブラウザ三国志ブログです!

初めてのブログ作成で、お見苦しい点が多々ありますがお許しください。
不定期で更新していこうと思います。何かありましたらお気軽にご連絡ください(*^▽^*)

WebMoney ぷちカンパ
ちょっとでいいのでカンパを・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ
ランキングに参加しました!
訪れたら押してくださいね~☆

ギョタク

最新記事

Flashリバーシ

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ちょっと Fall Puzzle!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


