

逆に考えるんだ。“あげちゃってもいいさ”と考えるんだ

いつもタイトル考えるのに時間をとっているS.P.Yです(´・ω・)
あまりにもJOJOネタするとわからない人多いですかね?w


さてさて、11+12鯖の後発鯖メンテが終わって早速引いてみました『シルチケ』をヾ(´▽`;)ゝ
そこで、今日はシルチケの引き具合をお見せします☆

では、ぱ~っと発表しますよ(´▽`)

35236f44486439d45d55732016f0fba9.png 5ed287ce5fd6f842b35d4b5e625d16e9.png 9d2571f2e99b94f9c1b3d3523766b665.png 668ff87aa429d224d74519881fbf81d9.png ceeb1df3d47c0bece00f70286538ac36.png

はい・・・・・そうです。引き運は全くないのです。
呉SPの時もそうですが、本当に引き悪いです(´<_` )
これらのカードは高値で売れそうにないですね。

その時お父さんが言った。
【売るんじゃなくて、逆に考えるんだ。“あげちゃってもいいさ”と考えるんだ】


よし、あげることにしよう(笑)・・・・・い、いや待て!

そうだ・・・俺にはまだ、デュエルでの報酬『天ブショーダス大鳳』が残っていたじゃないか(゚Д゚)ノ
そこでSRの飛将付与カードでも引けば
さっきのシルチケ失敗分を考えてもお釣りがくる!


諦めるのはまだ早い!思い出せ・・・・思い出すんだ・・・・・

        681cca78ab8c12e5edef9c4d11036c32.png


     

今こそ引くしかない!
おりゃ~~~・"(>0<)"・




























     014c98d5d8e4994ee5ed489fa16b4eb3_20120229141638.png









                  
・・・・・・・・・・!?















       5e3214c1f74973f0786b43141ecfd211.png


こ、小暮先輩すいませんΣ(゚д゚;)


今日の課金ダス
41d1bfc34f87421c1d5fb9647bdf7b04.png
小暮先輩 Rが出たから許して><
曹休・・・・・そうきゅうか・・・・
『曹休が入院しちゃった。早急(曹休)に治療をしなければ』 えっ(゜д゜;)

『覚悟』とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!

はい、ということで神医付与に挑戦します。
ネタに尽きてるわけではなく、今日はそういうネタなんです・"(>0<)"・

え~ネタといえば、ブログにJOJOネタがちょくちょく使われているんですが、大丈夫ですよね?ね?
みんなついてきてますよね?ね?ね?
分からない方は1巻から読んでみましょうw
ちなみに、スティールボールランは自分も読んだことないです。面白いかな?


さてさて、今日は
神医付与挑戦!
準備はこのとおりヾ(´▽`;)ゝ

     a_20120226130113.png


・・・・・はい、そうです。見てのとおり若干整っていません(・◇・)
ですが、自分のモットーは『何とかなるさ!』ですのでやっちゃいますw
余談ですが、私の『何とかなるさ!』成功率は非常に優れており、なんと1割くらいの成功率という快挙を成し遂げています(o ̄∇ ̄o)

今回も失敗するんだろうなぁ・・・・と思いつつ、誰かに教わった(気がする)無心になってボタンを押す

え~い!!!


ポチッとな
     b_20120226130154.png


!?
!?!?!?
おおぉぉ!性交しちゃったよ・・・ん?
ゴホゴホ(||´Д`)o・・・・・おおぉぉお!成功しちゃったよ(-^〇^-)
そこで、閲覧者の皆さんにお願いがあります!

     
     85bc588cb7beaa2b966f8fac5c552cda.png


よし!きっと祝福されていることでしょう^^
さて、これからレベル上げを・・・・・あ、あれ?カードがないw
しまったΣ(゚д゚;)
どうせ付与失敗すると思ってカード仕入れてないw
今から仕入れなきゃ(°°;)"((;°°)

ということで、今から徐晃さんを安く仕入れてレベル上げしますので
相場を上げないようにしてくださいね^^;
市場で徐晃さん消えてたら犯人は私と思います(笑)

明日は11+12鯖のメンテがあります。私はほぼ放置鯖でしたので弱いですが、SR徐庶さん上げています^^
鯖終了時にでも公開する予定です(´▽`)

今日の課金ダス
c_20120226121353.png
周倉さん・・・・・う~ん・・・う~ん・・・・
『周倉さんは大衆相場が安いなぁ』 えっ(゜д゜:)

S.P.Yのブラ三経歴 partⅢ

皆様お待たせしました。
partⅡから一週間を経て、ロロノア・ゾロみたいに迷い道をしながらも帰ってきました。

そして本当は私は気付いているのです
誰も待ってはいないことに・・・

さて、9鯖からの経歴ですが現盟主サンデーサイレンスさんから誘われました。サクっといっちゃうよ?
9鯖で盟主補佐していますが、それは8鯖の時に書簡で
S『何か役職とかしたほうがいいの?』
サ『じゃあ盟主補佐でもしてくれ』
S『了解(゚Д゚)ノ』

というノリで決まりましたw
きっとサンデーサイレンスさんは誰でもよかったんだよね(笑)

9鯖ではウイニングポスト同盟に所属していますが、この同盟ほど嫌われてる同盟をワタクシ見たことないですw
ゲームの戦略上以上の悪いことはしていなかったハズですがねぇ・・・
いつも戦争になると必ず敵同盟が増えていく運命ですΣ(゚д゚;)
でも、何とか負けはしませんでしたが、3期目の戦争は正直やばかったですwしかし、おかげで差込スキルが上がりました(笑)

来期は鬼の5期です・・・強い武将いませんができる限り頑張ってみます(`・ω・´)
最後に、もうほぼ使わなくなってしまったが売ることができない、9鯖1期開始時からの武将をUPします。

ti.png
う~ん、スキルも残念だし、育ててないです・・・・やはり蛮王がいいかな?




最後にさらっと15鯖について書きます☆
15鯖はスマブラ同盟に入っていたのですが、ちょっと同盟で合わない部分があったので勝手ながら脱退しました。
何か2CHでいろんな話題が飛び交っていた時ありましたが、あれはほとんどデマですねw
当事者として2CHの怖さを垣間見ましたw ちょっと心も病んでしまった(´・ω・)

脱退後は戦争したかったので荒らし幕府に入ったんですが、思った以上にいじめと思える集団レベルの戦争が起きてしまい敗れましたΣ(TωT)あ--
もうちょっと戦争楽しみたかったですね~

今は義兄弟の配下になっていますが、書簡しても返事もらえない(無視?)のでこのまま配下かなぁと思っています。スマブラ同盟から帰っておいでと書簡がありましたが、勝手して出て行った私が帰ることは同盟員が受け入れがたいと思うんですよね~^^;でもみんな不満がなければ恥ずかしながらそれも考えております。


・・・・・と、波乱万丈なブラ三経歴でしたが、こんな感じですw今はレベリングに勤しんでいるところですね~。
某ブログでボケマシーンさんと久保さんの素顔を拝ませていただきました(;´∀`)暗いけどw ボケマシーンさんは自分のことを重ちーにそっくりと言いますが、いいじゃないですかw
『だって重ちー強いもん!』

では今日の課金ダス
mou.png
う~ん孟獲で600円かぁ・・・
孟獲・・・もうかく・・・『孟獲についてもう書く事もないですね』 えっ(゜д゜;)

死神の世界! デスノートじゃないんだからね

う~ん、何かブラウザ三国志ばっかり載せるのもアレなんで、自分の趣味が映画鑑賞ということもあり、映画について語ることにする('∀`)クラウドみたいに「興味ないね」苦情は受け付けるが、スルーします。

とりあえず、2/21(火)にレンタルで観た映画について。

『ファイナル・デッドブリッジ / FINAL DESTINATION 5』
           1.png

この映画を知ってる人は多くはないだろうが、少なくもないだろう。ハッキリ言えばグロ好きなマニアックな映画である(;・∀・)しかもシリーズ5という続編っぷり。ここまで大きなストーリーが全くブレていない続編は実に天晴れである。


どんな内容の話か簡潔に説明します。
あ~、ちなみに基本ネタバレはしない方向ですが、ネタばれても当方は一切の責任を負いかねますので(笑)


【あらすじ】
事故で死ぬ運命だった人達が主人公の寸前の予知夢によって事故を免れ生き延びた。
主人公すっげぇ~ばんざ~い\(^^@)/
・・・・・と終われば、15分のハッピーエンド映画でいいんだが、死ぬ運命(死神)には逆らえない。

予知夢によって生き延びた人達がどんどん順に奇怪な死を遂げていく。
この連鎖死から逃れることは果たしてできるのだろうか?


【総評】
70点 まぁ俺は楽しめたぞ~(^^ゞ
ストーリー:★★★
映像:★★★★
音楽:★★
掴み:★★★★★
ラスト:★★★
キャスト:★★


【感想】 ※あくまで個人の意見です。

う~ん。この映画1作目から観てるけどもう5作目か~(^^;しかし、観るのをやめられない魔力というものがありますな。

掴みは相変わらず、文句なし!
というかこのシリーズは序盤でいかに引き込めるかが鍵となっているからだろう。
最初の大惨事となる橋の映像は相変わらず凄いの一言に限る。しかし、死に方は相変わらずグロい。
しかし、今回は全般的にグロさを抑えていたと思う。
2.png

でも・・・・・[18禁]
観る前は、きっとセクシーなお姉さんのお色気シーンが入っているんだろうと(このシリーズちょくちょく入ってるんで)思っていたのだが、今回はお色気シーン全くありません!!! Orz ガックリ

い、いやいいんだけどね、そんなスケベじゃないので。そもそもそれ目的じゃないし。
ゴホッゴホッ!
きっとグロいために18禁なんだろう・・・・でも、今までのシリーズ18禁だったかなぁと思い出そうとしてますが・・・・


今回5作目は運命から逃れるための新ルール採用!
「自分の身代わりに誰か殺しちゃお♥」
これには正直Σ(゚д゚lll)
なんじゃぁぁそれはぁぁぁw
いわゆるアレですか、生贄を死神に捧げろと?そういうことですか。生贄の人の寿命貰っちゃいましょって怖すぎるだろ!

死神さんも死ぬ予定だった人数が合えばそれでいいの?
「うんそれでいいよ♪」
・・・ってもうちょっと真面目に仕事しましょうよw


あと総じて、今回は死神さんの頑張りが少ない気がしましたねw
ピタゴラ装置的な死の仕掛けは上手く機能していないですw
「死神さんファイト!」


しかし、1作目から観てたファンには物足りない感がありつつもラストでグッとくるものがあったと思います。
グロ好きなあなた!是非観てくださいね(*^▽^*)

ちなみに視力悪い自分ですが、この映画を観てレーシック手術は受けないことに決めましたw
あと、無駄にキャストの一人がトム・クルーズに似ています オイオイ
3.png



さてさて、
ブラウザ三国志に話を戻します。
色々、新カード情報出てますね。夢が広がるカードがあっていいと思います。
あっ・・・ブラ三の話終わっちゃった(°°;)"((;°°)

今日の課金ダス
810df38438e7f2ada75f0350496376be.png
う~ん、于禁・・・うきん・・・
『于禁が600円なんて・・・・りょうきん高すぎる!』 えっ(゜д゜;)

き…切れた ぼくの体の中で なにかが切れた…決定的ななにかが……!

前回最後の経歴を書くと言いましたが、ちょっと寄り道のコーヒーブレイクします。
これは、本日あった出来事です。


「SP系のカードを最終日に引くと当たりが出やすい!」


よくゴルダス引く人から教えられていた私は素直に最終日を待った。
そう、子供が椎茸を松茸と教えこまれていたように素直に信じて待っていたんだ!

そして、その時はついに訪れた・・・・・
いけ!諭吉2枚アターック(≧∇≦)/


a.png b.png




「だ、騙された~Σ(゚д゚;)」
あくまで、カード引きは自己責任ではあるが、これは・・・酷すぎるwww

その時、最近レンタルで『クロサギ』を観てた私の脳裏に浮かんできたのは山Pの声と顔・・・・


f.png



「かっちーんヽ(`Д´)ノ」



しかし、そこはさすが、イメージの大切な山P!きちんとフォローもしてくれました♪

d.png





って全然フォローになってね~よw 
悲しみなんて知りたくない!!!幸せだけの引きを求めてるんだ><




『自己責任』ではありますが(大事なことなので二度言いました)
最終日は引きがいいと言っていたボ○マシーンさんに苦情を言いました。
しかし、闘牛士もびっくりするくらいに苦情はスルーされ「まだ引きが足りないんだ」地元にあるらーめん屋敷のラーメンのごとく、あっさりと言いました!

そこで、私はもちろん彼に問いかけましたよ。

「一体今回の呉SP何枚引いてるんだよ?」


彼は間髪入れずにこう言ったのです。


「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」


ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


その後、私の心はゼットソードのように折れてしまいました・・・・界王神が現れてくれないか期待していますが、きっと私の前に現れるのはクレジットカードの明細を見て鬼となった嫁だろう・・・・



ちなみに周りの連中は最終日に☟のような、いいカードばかり引いていました・・・・・

c.png


さて、今日は新カードのメンテがありました。
また、情報集まったら簡単なカード品評でもしましょうかね('∀`)でも先人達の素敵なブログあるので需要なさそうな気もしますねw
追記:ちなみに本日の課金ダスは20枚引いてますので(=´ω`)ノおやすみだょぅ

S.P.Yのブラ三経歴 partⅡ

鉄は熱いうちに打て!飯は温かいうちに食べろ!ブラウザ三国志は独身のうちにやれ!チョコレート貰えないなら自分で先に買え!

というような勝手に作った言葉の通り(どっか強調してますが気にせずw)、間を置かず早めのうちにブログの更新をしようと思いました( ^ω^)うんそんなに褒めなくてもいいからねw


さて、【経歴Ⅱ】ってことで続きを書いていきます。
っと、その前に、初めてのブログで至らない点が多々ある中、複数の方から励ましのお言葉をいただいています。これには感動しています(つд⊂)ううう本当にありがとう。感激です



さて、続き続きっと♪
5鯖までは前回の流れです。

そして物語は5分の睡眠時間を思い知ることになったP鯖からです。P鯖では『S.P.Y』という君主名で初参戦しております。


**********************

ここで、P鯖の内容の説明前になぜ【S.P.Y】という名前なのかを説明いたします(*^^)v
でも、別にギリシャの英雄オデュッセウスの「トロイの木馬」というわけでも、007シリーズのファンというわけでも、トム・クルーズ好きというわけでも、槇原敬之の曲名というわけでも、某CMのパクリといわけでもありません!そもそもS.P.Yじゃ面白い語呂も考えつきません(´ε`;)語呂募集中~面白い人には100TPあげちゃうよwTNPこのドヤ顔



では、一体何なんだ?と言いますと正解は・・・・・・単に斥候専門でいこうと思ったためスパイでいこうと思ったのですが(スパイが○○の城の情報盗みました~みたいな)カタカナはカッコ悪いので英語にしてみました。ただそれだけですねw・・・正解はやはり、ひ、秘密です!(o ̄∇ ̄o)♪

**********************

おっと、脇道に逸れましたね^^;
で、P鯖なんですけど始めた時たまたま近くに武将砦があったんです、それを近くの人に声かけて二人で隣接しました。そのまま、どこかの同盟に身入りしようと待機してたら、本当にいろいろなところから書簡がきました。

確か、醤油さんすうしんさんぱっちょさんから誘われたと記憶しています(他にも多数いました)
しかし、色んな勧誘の中で、【光の翼】という同盟に入りました。

途中まで問題なく素敵な同盟だったのですが、何故か盟主(レオさんだったかな)が急に全くインしなくなりましたΣ(゚д゚;)事故か何かでしょうか?今でも心配しております。心当たりの方はご連絡くださいw
そのため、光の翼同盟はTOP争いから離脱していきました。何てこったい:(;゙゚'ω゚'):そしてそこから急遽盟主が変わったため、もう後はグダグダでしたねw
P鯖二期とかも色々話すことあるかもしれませんが、ニーズがあれば、また番外編で話そうと思います(笑)

6鯖と7鯖はやってないかな・・・?覚えがないです 歳なので・・・・



8鯖は少しやりました。この頃から、いわゆるランカーと呼ばれるようになりました。それで、メイン9鯖となる礎が8鯖から始まりましたヾ(´▽`;)ゝ
いわゆるスカウトってやつですね(・∀・) 8鯖プレイ中に来期天下統一を目指すのでどうですか?と言われ! 談合統一とかは自分は好きではないので、強い者同士仲良くしようというような同盟じゃないことを確認して、即OK出しましたね~w
んで、8鯖自体は何かあえて書くほど何もなかったのでこれでしゅ~りょ~w


さて、いよいよ9鯖の話ですが、また次回ですねw次回で経歴はサクっと終わらせる予定ですw


※さて、ここで調子に乗ってる方がいたので紹介しますwP鯖からの戦友でありますが下記カードをGETしたそうです。

イカちゃん合成カード

そして思ったことを正直に口に出させてもらおう!
頂戴


さて思わず正体が出てしまったが気にせず、いきます。 べ、別に羨ましくなんかないんだからね・"(>0<)"・

今日の課金ダス
2/17うんまぁハズレではないけど・・・・こう・・・さぁ何ていうかさぁ・・・


ではまた次回なり~(゚Д゚)ノ

ブログをはじめてみました!!!

皆様はじめまして、ブラウザ三国志をプレイしています。S.P.Yといいます。
最初なんで、ブラウザ三国志の経歴をザッと書いておきます(゚∀゚ )


ブラウザ三国志を始めたのは3鯖からです。
適当にネットで遊んでたら、たどり着いて始めました。
【1日5分で楽しめるゲーム】
仕事もあるので、これだ!って思いやってみました(*^▽^*)

・・・・・・・・・・・・

・・・・すぐに5分立ちました・・・「これって5分で楽しむのは無理じゃね・・・?」


※S.P.Yが1日睡眠時間5分で楽しめるゲームであると思い知ることになるのは少し後のことでした・・・・・


ちなみに3鯖の時の君主名は『劉千』です。何となく三国志となると『劉』の文字をつけないとダメだろうと安易に考えてましたw
『千』はその時付き合ってた彼女の名前の一文字から取りました はい。舞い上がっていた時代ですね・・・

んで、3鯖で師匠と言える人物(今はもう誰かわからない・・・)に色々ブラ三術を教えていただきました。
4鯖もやってたと思いますが、全く覚えてないです^^;


5鯖では酒血肉林という同盟に所属していました。途中で盟主のイン率の低下のため、経験も浅い自分が盟主をやったのを覚えています。しかし、『親子どんぶり』さん(←君主名)達がフォローをしてくれたので問題も起きず(?)盟主をすることができました。途中でリアル忙しくなり変わりましたがw


さて次は時系列的にP鯖かな?
しかし、一度に書くと大変だし面倒なのでS.P.Y誕生の話は、次回更新にまわすことにしますヾ(´▽`;)ゝ
こんな感じでグダグダ書きますので、気にしないでください(;・∀・) えっ?何を?


今日の課金ダス
 ※更新1回に1枚引こうと思います。
2012/02/15 課金ダス
はい、どうせ引き運は最低ランクですよ・・・


カウンター

today's words


黒ねこ時計 くろック D04

プロフィール

S.P.Y

Author:S.P.Y
S.P.Yのブラウザ三国志ブログです!

初めてのブログ作成で、お見苦しい点が多々ありますがお許しください。
不定期で更新していこうと思います。何かありましたらお気軽にご連絡ください(*^▽^*)

WebMoney ぷちカンパ
ちょっとでいいのでカンパを・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ
ランキングに参加しました!
訪れたら押してくださいね~☆

ギョタク

最新記事

Flashリバーシ

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ちょっと Fall Puzzle!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


